長澤まさみのチョレイって?11年ぶり月9主演ドラマのロケ地も!

      2018/02/11

女優の長澤まさみさんが、チョレイを連発しているようで、ネット上では早くも話題になってるとようです。

四月からフジテレビ系の月9の主演を演じると言うことでこちらも気になりますよね。

それでは今回は、長澤まさみさんのチョレイについて11年ぶりのドラマ主演についてお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

長澤まさみのチョレイって?

四月から始まるドラマで月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主演を務めるようで月9ドラマ心は実に11年ぶりのようです。

してこのドラマのロケ先まで長澤まさみさんは卓球の張本さんばりの朝礼を連呼してるようです。

やはり11年ぶりの月9の主演と言うことで相当気合が入ってるのでしょうか!

卓球の張本智和選手のガッツポーズと掛け声を真似てるようですね。

そうですよね気持ちはわかります長澤まさみさんといえば、少し前まではドラマの顔として毎クール登場する位の人気でしたから。

今回はフジテレビの関係者による視聴率を10%以上キープしたいと言う思いがあるようで、本人も力が入ってるのが見受けられますね。

11年ぶり月9主演ドラマ

さて、フジテレビ系月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」は、

日本中にいる大金持ちたちと頭脳戦を繰り広げお金を騙し取り上げる内容でコメディーの色が強いエンターテイメント性のあるドラマのようです。

長澤まさみさんと、東出昌大さん、小日向文世さんの3人がメインキャストのようなこの3人が繰り広げる面白くて可笑しいバラエティに富んだ作品に仕上がっているようですね。

私がクールから始まるこのドラマ本当に楽しみです。

番組の放送日やその他キャストなどがわかりましたら、その時だった等が分かりましたらその都度追記してきたいと思います。

Sponsored Link

ロケ地はどこ?

ドラマの放送は2018年4月からですが、撮影はもうすでにもらってるので桜の11月から始まってたようです。

ドラマのロケ地ですが現在は千葉県にある自動車工場内で行われているようです。

場合は月雪一面の銀世界で、気温はこの日は2度やったようです。

こんな寒い中の撮影が終わったときには、
長澤まさみさんがチョレイを連呼し、その場は盛り上がっているようです。

いたいのいたドラマになるのでしょうかね、ほんとに楽しみです。

それでは今回は長澤まさみさんの11年ぶりの月9主演ドラマについてスポットを当ててみました。

それでは今回は失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽