にゃんこスター苦悩の理由は?交際宣言後カップルネタがつまんない

   

キングオブコントで大ブレイクを果たしたにゃんこスターの2人ですが、日々苦悩を感じてるようです。

スーパー3助さんとアンゴラ村長さんが交際しているのは皆さんご存知ですよね。

そのひっぱりだこの2人が今苦悩を抱えてるようです。

にゃんこスターの苦悩とは一体どのようなものでしょうか。気になりましたので調べてみました。

それでは今回はにゃんこスターの苦悩の理由についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

にゃんこスター苦悩の理由は?

現在もヤンコスターの人気は止まることなく続いてるようです。休みも月に一度あるかないか、そんな状態のようです。

それは忙しいですよね。。

月に休みが一度あるかないかだとほとんど休んでないような状態ですね。でも今が稼ぎ時、大変なんだと思います。

アンゴラ村長さんは1日10時間以上は寝たい方のようで、今の睡眠時間は5時間ぐらいしか寝てないようです。

お仕事いただいてることはとてもありがたいことですが忙しすぎるというのもなかなか大変ですよね。

交際宣言後カップルネタがつまんない

今お仕事が忙しく大ブレイク中のにゃんこスター2人ですが、お仕事をいただく内容としてはほとんど男女コンビのカップルネタがほとんどのようです。

もちろん本人たちの口から付き合っていることを公言していますので、事実として隠してくのもおかしいですし良い事ですが、付き合ってる前提でにゃんこスターのネタを見てしまう方がほとんどの状況です。

ロバート秋山 マイクロズボラの歌詞がやばい!作詞作曲は誰?

ですが、本人達はと正直そればっかりはどうなんだろうと考えてしまうそうですね。

確かに付き合っていて、その2人がコントネタをすると何か別の想像が膨らんでしまいますよね。

なんていうか、プライベート感というか普段の2人は生活が、どんなものかなど楽しそうでうらやましいような、でもなんか大変でストレスがたまるような、そんなイメージが自然と出てきますね。

ただ2人は今カップルネタに助けられてるというのは事実なので、そこは複雑な気持ちのようですね。

周りからすれば付き合っている交際ネタがみたい面白いと思う方も多いと思いますが、本人たちにとっては、付き合ってるネタ、交際ネタだけではやはり今後は難しいのではないか、もう少し自分たちのネタをもっと受け入れて欲しいという気持ちもあるようで、交際を前提としたイメージばかりついてしまったことに少し苦悩を感じてるようです。

Sponsored Link

にゃんこスター苦悩の理由は?交際宣言後カップルネタがつまんない

日々忙しいにゃんこスター、大ブレイク中ですが、やはり昨年の10月のキングオブコントで2位になったということは大きいですよね。

そんな中でコントに対しての期待もすごく大きくなってるようです。

やはりあれだけのインパクトを残した2人ですので、今後また更に面白いネタを期待されると思います。これからがやはり勝負ですよね。

なかなか忙しくネタを考える時間もないかもしれませんが、ぜひもっともっと面白いネタを期待しています。

それでは今回は現在大ブレイク中のにゃんこスターの苦悩についてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人