ミンユラ画像!フィギュア衣装ハプニングガメリン選手がかっこいい

      2018/02/12

平昌オリンピックフィギュアスケートの団体で、ハプニングと呼べるアクシデントが起こりました。

アイスダンスショートダンスの韓国ペア、ミンユラ選手とガメリン選手コンビの滑りの最中に、ミンユラ選手の衣装がはだけてしまったようです。

こういったハプニングっていうのは本当に稀ですよね。気になりましたので調べてみました

それでは今回は、平昌オリンピック、フィギュアスケート衣装のハプニングについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

フィギュア衣装ハプニング!

韓国代表のミンユラ選手とガメリン選手のフィギュア団体ショートダンス、

地元での開催で2人が登場すると歓声がものすごく大きかったですね。

ミンユラ選手は真っ赤なセクシー衣装で登場し、場内も非常に盛り上がっていました。

坂本花織は日本人なのに顔が小さい!性格悪そうなキャラがかわいい

2人のコンビは氷を滑る女性らしいセクシーな魅惑の演技を披露してくれました。

そんな中、途中でフィギュア衣装が背中からズルッと落ちてきて肩が大きく見えている状態となりミンユラ 選手が衣装直し肩のズレを直していたが途中から背中のホックが外れてしまい衣装が全て見られてしまいました。

とんだハプニングですよね。

ガメリン選手がかっこいい

そんな中、衣装再び両手で直して演技を再開し滑りを続行しました。

そして最後にフィニッシュを取る際は、アレクサンダーガメリン選手が左手で衣装の乱れを抑えなんとかポーズを決めました。

このガメリン選手の行動に、会場はほっとした様子。

北朝鮮美女応援団のお面は誰?可愛いけどコートがダサイ?歌詞も!

ですがやっぱり相方を支えるガメリン選手の優しさがにじみ出た今回の衣装ハプニングでした。

さすがはミンユラ選手を支えるガメリン選手、相方思いやる優しい行動にかっこいいと思った方も多いと思います。

Sponsored Link

ミンユラ画像!

さて韓国代表のミンユラ選手ですが、とても可愛いと人気がありますよね。

今回衣装がはだけてしまうハプニングがありましたがそれでも最後まで滑り切ることができました。

地元で開催したこの大舞台でとんだハプニングになってしまいましたが、結果的には最後まで滑りきりガメリン選手の優しさもあってある意味いい経験になったと思います。

今後の2人の活躍を期待したいですね。

女子スロープスタイル延期の理由!出場する日本選手と決勝はいつ?

それでは今回はフィギアスケートのミンユラ 選手の衣装ハプニングについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します

関連コンテンツ001

 - スポーツ