桃月なしこ TV初出演の反響は?ほくろやアイプチインスタ画像!

   

現役の看護師でコスプレーヤーの桃月なしこさんが今月11日、初めてのテレビ出演を果たしました。

少し前から話題になっていたコスプレヤーさんで、あまりの評判に一般の方でありながら、あまりの可愛さにヤンマガの巻頭グラビアを飾ってしまうほどでした。

そして今回、初めてのテレビ出演をされたそうですね。気になりましたので調べてみました。

それでは今回は現役の看護師コスプレヤーの桃月なしこさんについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

桃月なしこ TV初出演、ヤンマガの反響は?

11日に放送された「林先生が驚く初耳学」にテレビ初出演を果たした。

もしこの番組をリアルタイムで見ていた方はこの子は誰なんだろう?と思った方も多いと思います。

実は青愛知県では超有名な大人気のコスプレーヤーさんで、ヤングマガジンの巻頭グラビアも飾っています。この時の反響も凄かったようですね。

今回の番組では「超美人の初耳ピーポー」として出演されていますね。

番組内では病院の職場内で看護婦を務める真面目な働きぶりにカメラが密着そしてコスプレ活動についても紹介されていました。

なしこさんは看護師の仕事について、やりがいのある大好きな仕事なんで一生続けたいと語っていましたね。

ほくろや彼氏は?

さて大人気のなしこさんですが、実は少し前まで顔の唇の上あたりにほくろがありました。

おそらくご存知でない方が多いと思います。結構大きなほくろですよね。2017年の4月にホクロは取っちゃったことをあの皆さんに公表していますね。

ホクロがあっても全然可愛いと思うんですが、本人的にはやはり嫌だったのでしょうか?

そして同じように以前彼氏がいることも告白されてましたね。ですが、2015年の8月でしたので今は別れてるかもしれませんね。

Sponsored Link

アイプチインスタ画像!

さて、ほんとにかわいい顔しているなしこさんですが、綺麗な目なのでアイプチなのではないかという疑惑が立ってるようです。

ですが、これはあくまでも疑惑のようで本人の口からは特に何もなく根拠はないですね。

ですが、やはりどの画像見てもなしこさんは目が綺麗で本当にかわいい方ですよね。

今回の番組内では愛知県から東京に引っ越してくるシーンもありました。きっと今後ますますご活躍されるのだと思います。今後も応援していきたいですね。

それでは今回は看護師現役コスプレイヤーの桃月なしこさんにスポット当ててみました。

それでは今回はこれで失礼します。

関連コンテンツ001

 - アイドル