北朝鮮美女応援団のお面は誰?可愛いけどコートがダサイ?歌詞も!

      2018/02/16

平昌オリンピックで北朝鮮の美女応援団が話題になっていますね。

10日に行われたアイスホッケーの試合で北朝鮮美女軍団はうちわやお面などの道具を使った応援を披露されてました。

その中でお面の顔は誰なんだろうと思った方も多いと思います。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は北朝鮮美女応援団についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

お面のイケメンは誰?

さて、まず気になるのは北朝鮮美女応援団がかぶっていたお面ですよね。

お面をよく見てみるとかなりのイケメンですよね。一体誰なのでしょうか?

予想としては金日成氏の若い頃なのではないかという情報もありましたが実際は違いようです。

ミンユラ画像!フィギュア衣装ハプニングガメリン選手がかっこいい

もしかして、北朝鮮にいるイケメンのアイドルなのかと想像する方もいらっしゃると思います。

ですが現段階では一体誰なのかはわかっていない状況ですね。

真っ赤なコートや歌詞がダサイ!?動画も!

さて、北朝鮮美女応援団の真っ赤なコートもすごく気になりますよね。

真っ赤なコート自体はダサいんじゃないかと思う方も多いと思いますが着ている子達が可愛いので何とも言えませんね。

北朝鮮美女応援団が真っ赤なコートを着てお面をかぶって歌っていた応援歌は「口笛」という曲のようです。

「お会いできて嬉しいです」という歌が一番有名ですよね。

スピードスケート小平奈緒はいつ何時?500m金メダルの可能性は?

その歌詞の中にあのお面のイケメンが登場するという部分があるそうでそのためにお面を使ったパフォーマンスになってるようです。

歌詞の内容まではさすがにわかりませんでしたね。

Sponsored Link

北朝鮮美女応援団が可愛い!団長は?

さて、それにしても北朝鮮美女応援団はかわいいですよね。

なんというのでしょうか?韓国の美女とは違って自然な美しさがあるような気がします。

やはり北朝鮮美女応援団に加入するには誰でも参加できるわけではないようです。

ある一定の条件があるようです。身長は165cmではなくてはいけないとか、納める資産なども必要になるようですね。

なかなか北朝鮮美女応援団の一員になることは難しいようです。

そして北朝鮮美女応援団をまとめる団長ですが、名前はヒョンソンウォルさんです。

年齢は30代後半ぐらいで、身長は165cmぐらい、体重は50キロで、階級は大佐のようです。

そして職業は元歌手で政府の高官を務めてるようですね。

羽生結弦 フリー演技時間は何時頃?滑走順や試合後の記者会見時刻も!

さて、ますます盛り上がってきている平昌オリンピック、北朝鮮美女応援団から目が離せないですね。

それでは今回は北朝鮮美女応援団についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ