高木美帆&小平奈緒の結果!女子1500m滑走順や放送時間帯は?

      2018/02/15

2月12日平昌オリンピックの女子スピードスケート1500mが今夜いよいよ始まります。

メダルが期待されてる日本人選手はやはりこの2人になりますね。

高木美帆選手と小平奈緒選手です。

スピードスケート小平奈緒はいつ何時?500m金メダルの可能性は?

それでは今回は、平昌オリンピックスピードスケート女子1500に出場する高木美帆選手と小平奈緒選手にスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

平昌オリンピック 高木美帆と小平奈緒の結果は?

さて平昌オリンピックに向けて調整してきた高木美帆選手と小平奈緒選手、2人ともそれぞれの特徴を持っています。

高木美帆選手は長距離が得意な選手で3000メートルでは五位に入賞しました。

小平奈緒選手は短距離500mが一番得意な選手ですが、今回の1500mも勿論金メダルを狙っていくと思います。

ミンユラ画像!フィギュア衣装ハプニングガメリン選手がかっこいい

結果が楽しみですよね。日本人選手でワンツーフィニッシュなんてことになったらほんとにすごいことになると思います。

立ちはだかるライバルはやはりオランダ勢ですよね。3000メートルはオランダ代表に金、銀、銅と持っていかれてしまいました。

今夜行われる女子スピードスケート1500m、高木美帆選手と小平奈緒選手、2人の結果は後ほど追記したいと思います。

女子1500m滑走順や放送時間帯は?

さて、今夜12日に行われる女子スピードスケート1500mの放送時間帯ですが、テレビ東京系で放送され、時間帯は20時〜0時までなっています。

試合の行われるのは21時30分〜ですので、十分余裕を持っテ、テレビの前で準備ができそうですね。

さて気になる高木美帆選手と小平奈緒選手の滑走順ですが、

小平選手は2組になっています。

高木選手はラストの14組ですね。

どういった試合になるのか何だかワクワクしちゃいますね。

Sponsored Link

高木美帆と小平奈緒の結果!女子1500m滑走順や放送時間帯は?

いよいよ今夜が平昌オリンピックの女子1500メートルの本番になります。

必ず見逃さないように今のうちから準備しておきたいですね。

もしかしたらこの2人の日本人選手が歴史的快挙を成し遂げる可能性も十分あり得ると思います。

番組の最後の最後までお見逃しなく。

それでは今回は平昌オリンピック女子1500メートルに使用する高木美帆選手と小平奈緒選手にスポット当ててみました。

それでは今回はこれで失礼します。

小平奈緒がかわいい!彼氏や結婚は?すじ・太もも・私服画像も!

関連コンテンツ001

 - スポーツ