アリーナ・ザギトワ&メドベージェワの結果は?羽生結弦の大ファン!

      2018/02/13

本日12日、フィギュアスケートの団体戦でフリーが行われました。

アリーナザトキワ15歳が世界歴代記録のにである158.08点をマークしました。

衝撃のデビューですね!メドベージェワ選手も拍手をしていましたね。

昨日はメドベージェワが、ショートプログラムで世界歴代最高点81.06点をマークしましたね。さすがの世界女王凄まじい記録をたたき出しました。

さて気になったかもしれませんが、ザギトワとはとメドベーシォワの関係はどうなのでしょうか?

気なりましたので調べてみました。

それでは今回は、 アリーナザギトワとメドベージェワの関係についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

アリーナザギトワ&メドベージェワの結果!

さて、アリーナザギトワとメドベージェワ、2人のスケート界のスターの競技結果が気になりますね!

※後ほど追記していきたいと思います。

そして2人の関係も気になりますね。

高木美帆&小平奈緒の結果!女子1500m滑走順や放送時間帯は?

実は2人は同じスケートチームに所属する同僚のようですね。2人の天才が同じチームにいるというのは精神的にどうなのでしょうか?

しかも練習場やコーチも同じのようですね。

この平昌オリンピックで2人が激突するというのは本当に楽しみですね

ザギトワの衣装はおさがり?

ザギトワが着ている衣装は、メドベージェワが着ていた衣装のおさがりだったこともあるようです。

ザギトワ選手ですが、身長152センチとすごく小さいですね。

2017年から18年と果たしたばかりの実はデビューを果たしたばかりのピカピカの一年生です。

早速グランプリファイナルに出場し優勝果たしてしまいます。

そして初めて対決となったメドベージェワ選手との試合はヨーロッパ選手権、そこで目でメドベージェワ選手に勝利してしまったんですね。

と言う具合にメドベーじゃ選手は2年ぶりに優勝逃した。2人はいつの間にかライバル関係となりました。

誰もが今回の平昌オリンピックでもショートバックプログラムで歴代最高点をたたき出したメドベージェワや選手が軽々と優勝してると思っていたと思います。

Sponsored Link

羽生結弦選手の大ファン!

そして先とは選手は羽生結弦選手の大ファンと言われていますね。

ハグをしている姿なども見受けらてますね。2人がぬいぐるみを持って仲良くしてる姿もありますね。はっどうやら羽生選手からくまのプーさんのぬいぐるみをもらったようです。

頭なでなでしてもらったりもうしてるようでなんだかイチャイチャしてるカップルのようですね。

さて今回の平昌オリンピックでもそういった姿が見れるのでしょうか楽しみですね。

それでは今回は、アリーナザギトワとメドベージェワの関係に着いてスポット当ててみました。

それが今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ