ミニモニ。限定復活の理由は?じゃんけんぴょんダンスや画像も!

   

ミニモニ。が限定復活し歌を披露してくれましたね。ミニモニファンにとっては大変興奮した1日だったのではないでしょうか。

さて今回、元モーニング娘のユニットであるミニモニ。が復活した理由は何なのしょうか?気になりましたので調べてみました。

それでは今回はミニモニ。の限定復活についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ミニモニ。限定復活の理由は?

2月11日に元モーニング娘の辻希美さんが、ブログを更新し限定でミニモニ。が復活したこと後悔しました。

12日に放送された番組名は、

今回の復活理由でもあるモー娘20周年特番「モーニング娘。20周年記念スペシャル」です。

ミニモニ。は2000年から2004年の間、矢口真里さんをリーダーとしてモーニング娘の中から選ばれたユニットです。

あの時代を思い出しますね。

ちっちゃくて可愛いだまっ矢口真里さんと辻希美さんとま加護亜依さんの3人によるユニットは本当に人気ありましたね。

身長が150cm以下のメンバーだけで組まれてるこのメンバー。

当時は10代だった3人も現在の年齢は30歳超えてますよね。

じゃんけんぴょんダンス動画!

今回ミニモニ。が限定復活して、披露してくれた曲はミニモニ。は大ヒット曲であるじゃんけんぴょんですね。

辻希美さんは息が切れてやばかったなーと歌い終わった後は疲れきってましたね。

ですがやはり今回の限定復活は本当にファンにとっては涙もんですよね。

当時の衣装そのまま着てる3人にプラスあと2人参加しています。

実は3人に加えて、現役のメンバーの石田亜佑美さん、横山玲奈さんが参加しています。

これはモー娘。ファンにとってはとても嬉しかった思います。

Sponsored Link

インスタグラム画像も!

当時の衣装そのまま着て写ってるミニモニ。の写真は何だか当時を思い出しましたね。

3人の様子はあまり変化はないような気もします。

今でも全然衣装に合っていますね。辻ちゃんも加護ちゃんもそして矢口真里さんも昔とあまり変わってなくてほんとにちっちゃくて可愛いですね。

限定とは言わずに今後も活動してほしいですね。きっと活動すればまた人気が出るような気がしますね。今後のそれぞれのご活躍を応援しています。

桃月なしこ TV初出演の反響は?ほくろやアイプチインスタ画像!

今後もこういった期間限定でも構わないのでミニモニ。を披露して欲しいものです。

それでは今回はミニモニ。の限定復活についてスポットを当てました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - アイドル