高梨沙羅 瞬間最高視聴率が凄い!ジャンプの時間と結果の動画も!

      2018/02/15

平昌オリンピック女子ノーマルヒルで銅メダルを獲得した高梨沙羅選手の瞬間視聴率が凄いことになってるようですね。

いったいどれぐらいの高視聴率を叩きだしたのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、平昌オリンピック女子ノーマルヒル決勝で見事銅メダルを獲得した高梨沙羅選手の瞬間視聴率についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

 高梨沙羅 瞬間最高視聴率が凄い!ジャンプの時間と結果の動画も!

12日、平昌オリンピック、ジャンプ女子個人ノーマルヒル決勝、高梨沙羅さん選手が叩き出した瞬間視聴率も凄いことになってますNHK総合テレビの生中継の際に瞬間視聴率はなんと28.5%だったそうです。

28.5%これは本当にすごいですよね!

スピードスケート小平奈緒はいつ何時?500m金メダルの可能性は?

これほどの視聴率を叩き出すことができたのは、今回の平昌オリンピックでは初のこと、これまで今回の平昌五輪はむしろ関心が低いとまで言われていましたなかったのではないでしょうか。

4年前に行われたソチオリンピックでは高梨沙羅さん選手の最高視聴率は12.6%でした。

これを倍以上も更新する大きな関心ぶりが高梨沙羅選手に対する期待が4年前と比べてかなり大きくなってますね。

ジャンプの時間と結果!

時間帯は午後11時47分。金メダルを獲得したの高梨沙羅選手の銅メダルが獲得したまさにその時です。

その後のハイライトシーンや表彰台、そして高橋沙羅選手のインタビューの時など、20%台の高視聴率をキープし日本中にに大きな感動と涙を与えてくれました。

本当に感動しましたね。事ジャンプを跳んでその後結果を見守るとは示唆する選手を見ているとこれまでこの日のために猛特訓、やとてつもない準備をしてきたのだろうと思いました。

まるで走馬灯めぐるようなこの興奮をテレビで見ていた人たちは感じたのではないでしょうか。

Sponsored Link

動画も!

今回とんでもない瞬間視聴率を叩き出した高橋沙羅選手ですか?2022年のオリンピックでは金メダルを取ると宣言しましたね。

ホント東京オリンピックといえば、高梨沙羅選手というかすとてつもない人気がありますよね。

彼女の真剣スポーツに取り組む姿ややりきったときの笑顔などはほんとに日本に勇気を与えてくれますよね。

今後の高梨沙羅選手の活躍にに期待し、応援してきたいと思います。

それでも今回は平壌オリンピック女子ノーマルヒルジャンプで見事銅メダルを獲得した高梨沙羅選手の瞬間視聴率視聴率についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれで失礼します

関連コンテンツ001

 - スポーツ