出川哲朗 NG企画の真相!CM9本コインチェック・ニチガスの次は?

      2018/02/16

お笑い芸人の出川哲郎さんが14日、放送された一周回って知らない話に出演されました。これまでゲイ歴生活33年の中で唯一NGを出した企画について話した。企画ロケについて話してくれました。

いったい出川哲朗さんがNGを出してしまって企画とはどういったものなんでしょうか。気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、お笑い芸人の出川哲郎さんがNGを出した企画ついてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

出川哲朗 NG企画は何?

出川哲郎さんといえば、体を張ったん芸が真骨頂ですよね。

自虐ネタともいえるそのリアクションになるのは笑い転げてしまいます。

そしてその芸風が世の中のお茶の間の皆さんです歳馬や超売れっ子芸人さんになりましたね。

そんなま今や大人気の出川哲朗さんですが、これまで33年間のすげーの生活で唯一自らNGにした企画があるそうです。

それは、サメとキスをするロケだそうです(笑)

さすがの出川さんでもそれはキツイですね…無茶ぶりのレベルじゃないですね。

CM9本コインチェックの次はニチガス!

出川哲郎さんといえば先月話題になったコインチェックのCMもされてますよね。一時はことの重大さから出川さんを心配する声も出てましたが、結果的には、さらに出川哲郎さんが有名になった気がします(笑)

そんな出川さんですが、今月2月18日からニチガスのCMも始まります。

2017年のテレビ出演数は205本本当すごくないですか!

テレビCMは10本になります。この数字はCM女王も顔負けの数字ですよね。

ほんと今大人気沸騰中の出川哲郎さん今後も頑張って欲しいと思います。

Sponsored Link

テレビCM コインチェック・ニチガスの次は?

さて、いまだや活躍中の出川哲朗さんですが今月日ガスのCMが始まりますそして次のCMも期待しちゃいますよね。

まだ次のCMについては、発表はありませんが2018年もCM王として君臨するのだと思います。

昔から出川哲朗さんのファンの方は多いと思います。最近では更に系譜に磨きがかかりトークも本当に面白いですよね。

個人的にはウッチャンとの絡みが絶妙で最高です(笑)

ぜひ、2018年も躍進してほしいと思います。

それでは、今回は今話題沸騰中の出川哲朗さんが出したNG企画についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人