羽生結弦&宇野昌磨 金銀表彰台に感動!いちゃいちゃ仲良し画像も!

      2018/03/02

羽生結弦選手と宇野昌磨選手が金銀ワンツーフィニッシュを飾りました。

表彰台に立った2人は最高の笑顔を見せてくれましたね。

実は羽生選手とあの選手はとっても中がいいと話題になっていますね。気になりましたので調べてみました。

羽生結弦 国民栄誉賞授与式はいつ?歴代受賞者一覧・過去最年少は…

それでは今回は、羽生結弦選手と宇野昌磨選手のイチャイチャしている姿や仲良しの理由についてスポット当ててみようと思います。

Sponsored Link

羽生結弦&宇野昌磨 金銀ワンツーフィニッシュで表彰台に!

羽生選手は表彰台に飛び上がって上り右手でありがとう!と答えていました。金メダルを片手に握りしめながら日の丸の旗を見上げていましたね。

宇野選手も素晴らしい笑顔を見せてくれました。

やはり日本人選手が金銀と総なめするのは嬉しいものです。2人は日本中の人たちへ大きな感動と希望をを与えてくれましたね。

それにしても羽生選手の演技は鳥肌が立ちました。
羽生選手フリー動画

腕組み結婚式のようなイチャイチャ仲良し動画!

羽生選手との宇野選手はめちゃくちゃ仲良しで有名ですよね。

ネット上を探していたら腕組みをして、まるで結婚式のようにイチャイチャしてる画像もありました。

こちらは2人のこそこそなやりとりです。(笑)

2人はライバル関係でもありながら兄弟のような仲良しです。

2人ともとびっきりのイケメンでなんだか見ているこちらがセクシーすぎて恥ずかしくなってしまうほどです。

もしこの2人が街を歩いていたら大変なことになりそうですね。ですが凱旋パレードが楽しみです。

前回のオリンピック帰国後の羽生選手の仙台で行われた凱旋パレードはとてつもないニュースになり話題となりましたね。

向かいの凱旋パレードも相当盛り上がると思います。楽しみにしていましょう。

Sponsored Link

羽生結弦&宇野昌磨のネックレスはどっち?やもらい泣きも!

2人は首にネックレスをつけていますよね。

その選手のネックレスはコラントッテの「TAO ネックレス AURA」です。

そして羽生選手も試合の時も首にネックレスをつけていますね。羽生選手のネックレスはファインテンの「RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)」です。

2人ともクールでかっこいいネックレスをつけていて目立っていますよね。

羽生選手は以前、世界選手権で宇野宇野選手が中々結果が出ずに泣いている姿を見てもらい泣きするシーンもありました。

オリンピックから帰ってきて2人揃ってまたインタビューを受ける姿が待ち遠しいですね。

それでは今回は男子フィギアスケートでワンツーフィニッシュで表彰台を飾った羽生選手と宇野選手についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ