宮原知子 平昌出場時間はいつ?ショート&フリー日程や滑走順は?

      2018/02/21

平昌オリンピックフィギュアスケート女子の宮原知子選手のショートプログラム(SP)の滑走順が決まりました。

いよいよですね。ショートプログラムやフリーの放送時間なども気になりますよね。

それでは今回は、平昌五輪出場中のフィギィアスケートの宮原知子選手にスポットを当ててみたいと思います。

みんなで宮原選手を応援していきましょう!

Sponsored Link

宮原知子 平昌五輪の日程は?

宮原知子選手のフィギュア女子ショートプログラムは21日に行われます。

そして、フリーは22日です。

放送スタート時間は21日、22日ともに10時からとなっています。

この2日間のために、これまで練習を重ねてきました。

宮原選手には是非、全力を出し切ってベストを尽くして欲しいですね。

宮原選手の滑りには安定感があって安心して見てられます。

やはりオリンピックの舞台になるとテレビを見ているこっちまで緊張感が伝わってきます。

ですがそこは、宮原選手の安定した滑りに期待が持てそうですね。

ショートの滑走順や出場時間は?

さて、まず21日のショートプログラムの滑走順ですが、19日、女子フィギュアスケートのショートプログラムの滑走順抽選会が行われました。

宮原選手は、最終グループ2人目の26番目に決まりました。

ライバルのメドベージェア選手は25番目、ザギトワ選手は、28番目になります。

そして、坂本花織選手はいっこ前のグループで19番目の滑走になります。

19日現在ではフィニアスケイトの羽生選手そしてスピードスケートの小平選手が金メダルを獲得しました。

日本代表もメダルを複数獲得しています。やはり日本勢の活躍をもっと見たいですね。

フィギア女子は宮原選手に注目ですね!

Sponsored Link

フリーの滑走順や出場時間も!

続いて、22日に行われるフリーの滑走順ですが、21日行われるショートプログラムの結果後の発表になります。後ほど追記していきたいと思います。

さて女子フィギアスケートですが、やはりロシアのメドベージェワ選手とザギトワ選手が実力的には頭1つ飛び抜けてますね。

2人の中で金銀を競い合うような戦いになりそうですが、、そこになんとか宮原選手にぜひとも食い込んでほしいですね。

21日、20日はみんなで宮原選手を応援しましょう!

それでは今回は、宮原智子選手の平昌オリンピックフィギアスケート女子の日程や出場時間についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ