メガネ先輩 素顔がかわいい!カーリング後のメガネなし画像集!

      2018/03/01

平昌オリンピックのカーリング女子の韓国のキャプテン、キム・ウンジョン選手が話題となりましたね。

日本でもメガネ先輩の愛称で親しまれるてますね。

そのキム・ジョンウン選手がオリンピックの閉会式でメガネを外した姿がきれいすぎる…とさらに注目を浴びています。

今回はそのキム・ウンジョン選手の素直に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

キムウンジョン選手の年齢・身長、プロフィールは?

キム・ウンジョン選手の年齢っていくつなのでしょうか気になりますよね。

1990年11月29日生まれで現在は27歳です。韓国カーリングチームでは最年長でキャプテンを務めていますね。

そのカーリングのポジションですが、スキップと言うポジションでサッカーで行いますとミッドフィルダー、司令塔的ポジションになります。

やはりチームをまとめる存在なんですね。

メガネを外すと可愛くない?(眼鏡を外したオフショット)

現在、大ブレイク中のメガネ先輩ですが、眼鏡を外した素顔に可愛すぎると話題になっています。

試合中ではその真剣な眼差しからどちらかと言うとしっかりしたチームの主将と言うイメージが強いですが、眼鏡をはずすと韓国美女。

まだあどけない表情が残る可愛い姿に驚きました。ネット上でもかなり反響読んでいます。

あのクールな印象は消えてしまいました。

Sponsored Link

おやつタイムはバナナ(動画付き)

さてカーリングといえば休憩中のおやつタイムが有名になりました。

メガネ先輩もおやつタイムにはバナナを食べているようです。もぐもぐ食べる姿は他のカーリング女子選手と一緒ですね。

日本の選手でもイチゴ食べたりフルーツがやはり試合中の興奮や緊張を収めるには良いのかもしれません。

韓国のカリスマ的存在のキム・ウンジョン選手ですが、中バナナを食べていると普通の27歳の女の子ですね。

https://twitter.com/EXOL1_48_5/status/966523077872898048?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

肌・歯・おでこも綺麗!笑顔の私服写真も!

やはり韓国のモデルさんのように流先輩は肌も歯もおでこもきれいです。普通に韓国の音楽グループの中の1人に入っていても全然違和感は無いですよね。

こんなに可愛い選手が韓国に来たのは少しびっくりしましたよね。平昌オリンピック番終わった後もその人気はまだ変わらない様子です。

カーリング女子の試合があれば話題になりそうです。

平野ノラのインスタものまね画像が似てる!

早速、日本ではお笑い芸人の平野ノラさんがメガネ先輩のものまね画像をInstagramでアップしていますね。

そっくり過ぎる〜!

と、SNS上でも反響がすごいようです。

今年1年の平野ノラさんのネタになるかもしれませんね(笑)

それでは今回は、平昌オリンピックで大フィーバーとなった韓国カーリングチーム女子のメガネ先輩ことキム・ウンジョン選手にスポット当ててみました。

それでは今回のこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ