ロシアワールドカップ 日本代表戦の放送時間は?試合日程や開催地!

      2018/03/18

ロシアW杯2018の本大会に出場する日本代表の日程が決まりました。

試合放送時間や開催地などが気になってた方も多いと思います。

日本時間日程について調べてみました。

それでは今回は、ロシアワールドカップの日本代表戦の日程についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ワールドカップ2018 日本代表戦の試合日程はいつ!

それではまず、日本代表が出場するロシアワールドカップ グループH組についてです。

H組は、我らが日本代表、コロンビア、オーランド、ゼネガルの4組です。

このH組での率直な感想としては、優勝候補のブラジルやアルゼンチン、ドイツ、スペインなどが入ってない事はくじ運としては非常に幸運だったのではないでしょうか。

日本代表が優勝トーナメントに出場できる可能性は十分にあると思います。

とはいってもコロンビア、ポーランド、セネガルこの3組はやはり強豪国です。

それでは気になる日本代表戦の試合時間についてお伝えしていきたいと思います。

日本代表戦 試合時間一覧や開催地はどこ?

日本代表戦の試合時間や開催地については以下の通りになります。

・6月20日(水) 0:00(日本時間)

コロンビア vs 日本

開催地:モルドヴィア・アリーナ (サランスク)

・6月25日(月)0:00 (日本時間)

日本 vs セネガル

開催地:エカテリンブルク・アリーナ (エカテリンブルク)

・6月28日(木)23:00 (日本時間)

日本 vs ポーランド

開催地:ヴォルゴグラード・アリーナ (ヴォルゴグラード)

この3試合で1位となったチームがトーナメントに出場することになります。

後ほど優勝トーナメントの日程等についてもお伝えしていきますね。

Sponsored Link

ロシアW杯グループH組 コロンビア ポーランド ゼネガル

初戦はコロンビア!強豪国との対戦ですね。コロンビアにはあのハメス・ロドリゲスがいます。

十分な準備が必要と思われますね。日本代表メンバーの23人の発表についてはこちらです。

ワールドカップ2018 メンバー発表はいつ?ロシアW杯日本代表は?

それでは今回はロシアワールドカップ本大会の日本代表戦の日程そして試合時間や開催地等についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ