イッポングランプリ2018の見逃し動画配信!無料視聴する方法!

      2018/03/20

IPPONEグランプリの放送を全てご覧になれましたか?

これまでの放送を仕事やつい寝てしまって見逃してしまった方もいらっしゃると思います。

そんな方にIPPONEグランプリの見逃した回を無料で視聴する方法をお伝えしたいと思います。

実はフジテレビは動画オンデマンドをやっています。

FODならなんと無料で視聴できてしまいます。

まずはFODへ登録から

FODなら無料視聴が可能!

フジテレビが提供する動画オンデマンドは、YAHOO JAPANのログインIDで登録すると31日間の無料トライアル期間がもらえます。

これはIPPONグランプリを見逃してしまった方には朗報ですね。

現在のところIPPONEグランプリは再放送はまだ決まっておらず、おそらく今後も地上波で見れる可能性はかなり低いと思います。

FODなら無料視聴できる裏技!

それではFODに登録するとIPPONEグランプリの見逃した回を無料で視聴できる理由について説明していきますね。

2018年3月18日現在、FODでは毎月ポイントが無料でもらえるキャンペーンを行っています。

Yahoo! JAPANからFODに登録すると毎月8のつく日に400ポイントが付与されます。

8のつく日ですので8日18日28日の毎月この三日間に400ポイントずつ付与されます。

8日に400ポイント、16日に400ポイント、28日に400ポイント、合計1,200ポイントも貯まります。

このキャンペーンはいつまで続くかわからいませんので早めに登録された方がお得です。

で、ここからが無料で視聴できる理由ですが、実はこのキャンペーンは、トライアル期間中に31日以内に解約することが可能です。

特に解約料金はかかりません。

ですが、もし継続しても月々880円ととてもお安いお値段で視聴ができるサービスになっています。

しかも解約をせず続けていれば毎月ポイントが付与されますので毎月お得に視聴することが可能です。

まずはYahoo! JAPANでIDを取得し、現在持っているようであればそれを活用し、簡単にFODに登録することができます。

これでIPPONグランプリを無料で視聴することが可能になるということです。

まずはFODへ登録から

IPPONグランプリ見逃し配信を無料で見たい!

通常ですと、FODの動画配信を視聴するには1つの動画に300ポイント必要です。

ですがこのトライアル期間中に登録すれば毎月8のつく日に400ポイントずつ貰えます。

8のつく日は合計3回ありますので1,200ポイント付与されると言うことになります。

そのポイントでIPPONグランプリを視聴してしまえば無料で見逃し配信動画を見ることができますね。

これはかなりお得な情報だと思います。

見逃してしまったIPPONグランプリを是非FODフジテレビオンデマンドで無料で視聴してみてはいかがでしょうか。

それでは今回はこれにて失礼します。

まずはFODへ登録から

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽