生牡蠣いもこがかわいい!年齢・身長や出身中学・高校は?画像他

      2018/03/23

生牡蠣いもこさんが週刊ヤングジャンプの企画するサキドルエースサバイバルで見事1位に輝いきました。

アイドルグループの「神使轟く、激情の如く。」に所属している彼女。

22日発売の週刊ヤングジャンプ第16号で表紙を飾っています。

これは買わないとですね。

それでは今回は、生牡蠣さんにスポットを当てていきたいと思います。

Sponsored Link

生牡蠣いもこ 名前の読み方!可愛すぎる画像

まずは、生牡蠣さんの読み方です。

生牡蠣=いくがき

生牡蠣いもこさんは、「いくがきいもこ」さんと呼びます。

読み方はそのままですが、かなりインパクトがありますよね。

次世代のアイドルらしい…なんとも絶妙な生々しいネーミングですよね。これは気になってしまいます。

そして、なんといっても可愛い過ぎるんです…。これは人気爆発の予感!

また新たなスター誕生の匂いがしますね。

巻頭グラビア、サキドル1位の登場に世間はどう反応するのでしょうか。かなり気になります。

プロフィール、年齢・身長は?

生牡蠣さんのプロフィールですが、

「イクッ牡蠣いもこ」とも呼ばれていて、これまた過激でかわいいネーミングです。

誕生日は、3月19日生まれで年齢は、22歳です。

あだ名は、なましー、いくちゃん、趣味はネットイキリ、下ネタのようです。

チャームポイントは、変な声と自身がいってますね。

好きなことは、アニメ、タピオカ、エロスだそうです。

マイブームは生きること!なんだか個性的な感じがします。

楽しみな子が出てきましたねー次世代のエース感を漂わせ、たっぷりある存在感!

キャラクターもかわいいですね。週刊ヤングジャンプの巻頭グラビアを飾ったアイドルはこれまでたくさんいらっしゃいましたが、これほどまで目が覚めるような美少女は初めてのような気がします。

Sponsored Link

身長や出身中学・高校は?画像他

さて、出身は愛知県というこはわかっていますが、中学、高校は不明ですね。

血液型はO型です。

ストレス解消法は、アマイラと話すこと。ファンの皆さんと話すことのようです。

なんとも不思議な魅惑の存在です。これからの生牡蠣さんの活躍が楽しみですね。

みんなで生牡蠣さんを応援していきましょう!

それでは今回は、週刊ヤングジャンプの企画するサキドルエースサバイバルで見事1位に輝いた生牡蠣さんにスポット当ててみました。

22日の週刊ヤングジャンプは絶対に買いですよ。

それでは今回はこの辺で失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - アイドル