臼田あさ美 ショートカットヘアがかわいい!第1子妊娠を調査!

   

人気女優の臼田あさ美さん第1子を妊娠されていることがわかりました。

旦那さんはロックバンドの「OKAMOTO’S」のドラマーでオカモトレイジさんです。

さて妊娠された臼田さんは、妊娠して何ヶ月目に入られたのでしょうか。仕事への影響が気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、臼田あさ美さんについてスポット当てていきたいと思います。

Sponsored Link

臼田あさ美 ショートカットヘアがかわいい!

臼田あさ美さんといえば、長いロングヘアからバッサリとショートカットヘア、ショートボブそして、今はベリーショートにイメージチェンジしたことも話題になりましたよね。

今年の1月の後半ぐらいに登場した横浜映画祭の授賞式では、ショートボブからベリーショートに髪を切っていて驚きました。

臼田あさ美さんは、ロングヘアもショートカットもすごく似合うのですがファッションも独特でフリルのスカートにペタンコサンダルを合わせた衣装を着たりしていますね。

いろいろ調べて見ていくうちにどうやら、臼田あさ美さんは、結構不思議ちゃんな性格があるようです。

臼田あさ美 第1子妊娠を調査!

臼田あさ美は、ロックバンドのオカモトレイジさんと2017年の1月にご結婚されました。

あれから1年と数ヶ月待望の第一子目を授かったことを報告してくれましたね。

オカモトレイジさんとは音楽番組で知り合いそこから7年間実は1回も2人でデートした事はなかったようです。

これまたすごいですよね。7年間も1度もデートした事はなかったと言う事はほんと純粋な恋愛に近かったのではないかと思いました。

そして2人が腫れてご結婚をし今現在妊娠8ヶ月だそうです。

第一子を授かったことに2人は喜びを隠せないようで初夏ごろ出産予定だそうです。

これまた楽しみですよね。2人の幸せをお祈りしています。

Sponsored Link

臼田あさ美 ゴミ屋敷の自宅はどこ?

臼田あさ美さんは、結婚する前ですが自宅がゴミ屋敷だと言う噂が立ったようです。

ですがあくまでも噂のようで、臼田あさ美さんの自宅付近にゴミがたくさん捨ててあったことからそういった噂が広がったようです。

臼田あさ美さんのイメージとしてはなんというか、良い意味での不思議ちゃんでとても不思議な魅力があります。

やはり誰しも影の部分というか隠れた部分を持っていると惹かれるものがあります。そういったふいんきを持ち合わせた女優さんですよね。

今後のご活躍を応援しております。

それでは今回は、臼田あさ美さんについてスポット当ててみました。

それではこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優