ウチの夫は仕事ができない1話感想&2話あらすじ!壇蜜の演技は?

   

見た目よし!学歴よし!収入よし!うちの夫は理想の夫のはずが...

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

楽しみにしてた方も多いのではないでしょうか!!

第1話!7月8日土曜日夜10時スタート初回10分拡大版でしたね^ ^

今回は、ウチの夫は仕事ができない1話感想&2話あらすじ!壇蜜の演技は?

について、楽しくまとめてみようと思います。

Sponsored Link

ウチの夫は仕事ができない1話の感想

ついに始まりましたね♪

予想通り、笑って泣ける新感覚!お仕事ホームドラマでしたね。(笑)

実に土曜の夜にふさわしい内容でほっこりしましたー^ ^

1話の感想と振り返りと壇蜜の演技は?

とにかくドラマの家の中が素敵過ぎましたね^ ^

すっごく感動してしまいました。。1話ラストにかけてせつなすぎ〜(涙)

皆さん、きっと司を応援したくなったのではないでしょうか!

仕事はできないけれど、優しさがあってどこか人間的魅力を感じましたね。

それにしても、錦戸亮演じる小林司カッコイイ!!

そして壇蜜演じる黒川晶キレイ過ぎました..

壇蜜さんの演技については賛否両論あるかもしれませんが...

個人的には大人の魅力があってシュールで好きです♪

今後も、壇蜜の演技には目が離せないですね。

きっと今後このドラマのキーになっていくでしょう!!

そしてそして、やっぱり松岡茉優演じる小林沙也加がめっちゃ可愛いです。

これは、多くの人が思ったことでしょう!!

 

イモトの家のもんじゃ屋

そういえば...初森ベマーズでも使ってたななまるの家と一緒のようでしたね!

一瞬、思いだして声が出ちゃいました。(笑)

小林家、沙也加がDIY好き!

家の中が素敵でしたね!ドライフラワーとか、家具とか、インテリア最高♪

裕福というよりは知恵と工夫で生活を豊かにしてるそんな印象でしたが、、

家広過ぎない?って思った方もいるかもしれませんね..

って声もありそうですねw

ウチの夫は仕事ができない2話のあらすじ

Sponsored Link

それでは気になる第2話のあらすじについてです。

ついに夫婦二人三脚サバイバルがスタートするようです。

できない夫の再出発は新人業務の弁当発注から始まるようですね。。

チャンスと思い、力強く送り出す沙也加!!

できない夫が小さな島谷一生懸命になるが、、

ここであの美人上司の登場!!夫と美人先輩急接近に..!?

夫婦関係に危機が訪れるようです..

あの..美人先輩ではある意味、司が心配です。。

ウチの夫は仕事ができない1話&2話のまとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ウチの夫は仕事ができない1話感想&2話あらすじ!壇蜜の演技は?

についてまとめてきました。

次回、2話がとても楽しみですね^ ^

第2話は7月15日土曜夜10時スタートです♪

それでは今回はこれにて失礼します。また来週お会いしましょう^ ^

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽