ごめん、愛してる1話感想&2話あらすじ!主演長瀬智也の演技力は?

   

ごめん、愛してる1話感想&2話あらすじ!主演長瀬智也の演技力は?

男女と母子の交差する三角関係...この夏1番の切ない愛のラブストーリー!!

ドラマ「ごめん、愛してる」

きっと、楽しみにしてた方も多いのではないでしょうか♪

第1話は、7月9日日曜日夜9時スタート初回25分拡大版でしたね^ ^

今回は、ごめん、愛してる1話感想&2話あらすじ!長瀬智也主演恋愛ドラマ

について、まとめていこと思います。

Sponsored Link

ごめん、愛してる1話の感想

ついに始まりましたね♪

初回第1話のみどころは、ズバリ!!

不遇な環境で過ごした岡崎律(長瀬智也)と、三田凛華(吉岡里帆)との運命を変える出会いですね^ ^

【キャスト】
TV局:TBS

開始日:2017年7月9日スタート毎週日曜日夜9時~

出演者:長瀬智也、吉岡里帆、大竹しのぶ、坂口健太郎、六角精児、中村梅雀、池脇千鶴、大西礼芳ほか

原作:韓国KBSドラマ「ごめん、愛してる」(脚本:イ・ギョンヒ)

主題歌:宇多田ヒカル「Forevermore」

脚本:浅野妙子

演出:石井康晴、水田成英、植田 尚

プロデューサー:清水真由美

1話の感想

長瀬智也はこの世界観にすごくはまってると思いました!

長瀬と吉岡の出会いや居酒屋で飲んでる姿ストーリーの強引さに驚きました。

これが韓国スタイル..??

そうなんです。このドラマは韓国版のリメイクなんです!

序盤の流れなやはり日本の設定だと違和感が少しあるかもしれませんね。

ホテルから出た直後にスーツケースを盗まれスーツケースの中には貴重品すべて入ってていて..

あとは配信サービスを見てくださいね。(笑)

一ついえることは!

主題歌宇多田ヒカルの絶妙なタイミング正直これを待ってた人待ち望んでた人が多いのではないでしょうか♪

鳥肌が立ちました。。

演長瀬智也の演技力は?

やっぱり長瀬さん、演技美味すぎですね。やはりジャニーズの中堅です。相手役の方が、寂しく見えてしまいました。

さすがのかっこよさ!!

そして、、イスヒョクくんも演技上手いですね!

それと池脇千鶴さんは、素敵な女優さんです^ ^演技が圧倒的に上手い!!

でもやっぱり、吉岡里帆ちゃんが可愛い過ぎる!!!

そして、さかなくんはいい味だしてますね(笑)

ごめん、愛してる2話のあらすじ

Sponsored Link

それでは気になる第2話のあらすじについてです。

母親の麗子(大竹しのぶ)が、、

サトル(坂口健太郎)を溺愛し、

裕福な暮らしをしている姿を目の当たりにした律(長瀬智也)。

ジャーナリストの加賀美(六角精児)は律の父親の正体と、麗子が律を捨てたいきさつを吹き込み復讐を唆す。
そんな折、律は凜華(吉岡里帆)からサトルの運転手の仕事を紹介される。

凜華はなにかと日向家に姿を見せる律に、ソウルで助けてもらった恩を返そうと考えていた。

そんなところから始まります。

ダークな感じが漂ってますね。次回が凄く気なります。

ごめん、愛してる1話〜2話のまとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ごめん、愛してる1話感想&2話あらすじ!長瀬智也主演恋愛ドラマ

についてまとめてきました。

次回、2話がとても楽しみですね^ ^

第2話は7月16日日曜夜9時スタートです♪

それでは今回はこれにて失礼します。また来週お会いしましょう^ ^

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽