ウチの夫は仕事ができない8話感想と9話あらすじ!錦戸亮の演技は上手い?

      2017/08/27

土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の話視聴率は…

なんと!?

1話

視聴率:11.2%

2話

視聴率:9.1%

3話

視聴率:8.5%

4話

視聴率:9.4%

5話

視聴率:8.0%

6話

視聴率:8.7%

7話は...

まだ発表されてないようですね…

確認次第追記しますね!

7話視聴率は、8.7%でした。(8/27追記)

予想を超える結果で、視聴率としてまずは、

上々の結果なのではないでしょうか!

第8話は9月2日土曜日夜10時スタートです^^
今回は、ウチの夫は仕事ができない8話感想と9話あらすじ!錦戸亮の演技は上手い?についてまとめていきたいと思います。
Sponsored Link

◼︎ウチの夫は仕事ができない8話の感想

それでは!第8話のあらすじ!からです...

と...その前に今一度、出演者のおさらいです^ ^

出演者
錦戸亮、松岡茉優、
イモトアヤコ、壇蜜、
薮宏太(Hey!Say!JUMP)、
江口のりこ、佐藤隆太

▪︎8話あらすじ

第2章へ突入!お荷物社員だったおっが変革を起こす!!!
社内でも注目の重大イベントの担当者に指名され、司(錦戸亮)に最大のチャンスが到来!!
一方、沙也加(松岡茉優)はマタ友の影響でマイホームを夢見るが…。
そんな中、リア充すぎる生活を送る小学校時代の親友との再会が司の思わぬ転機となる…!!
果たして司は成功の階段を登ることができるのか!?
ウチの夫は本当に仕事ができない!?想定外すぎる第2章が幕を開ける!!

▪︎8話の感想

(感想はまもなく加筆公開します)

◼︎錦戸亮の演技は上手い?

錦戸さんはプライベートでは、いろいろ言われてるそうですが…

演じるつかぽんは、とても純粋で愛すべきキャラクターですね!

こんなに自然に演じることは果たしてきるのでしょうか?

本当に演技が上手いのかもしれません。

錦戸さんのつかぽんはかなり良い感じではまっています♪

このドラマのポイントは、ストーリーや内容もそうですが、放送終わり寸前の泣きのところのだと思います!

錦戸さんといえば、1リットルの涙での泣きのシーンが非常に印象的でした。

6話での泣きの演技が非常にうまいです!

すべてその泣きの演技で、視聴者は持っていかれたような気がします。

次も見よう!みたい!癒される!そんな声が続出してますね^ ^

◼︎ウチの夫は仕事ができない9話のあらすじ

Sponsored Link

それでは気になる第9話のあらすじ!についてです。

(あらすじはまもなく加筆公開します)

◼︎まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ウチの夫は仕事ができない8話感想と9話あらすじ!錦戸亮の演技は上手い?

についてまとめてきました。

次回、9話がとても楽しみですね^ ^

第9話は9月9日土曜夜10時スタートです♪

それでは今回はこれにて失礼します。また来週お会いしましょう!

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽