三吉彩花が卒業!ミスセブンティーン2017(結果発表)は誰?

   

三吉彩花さんが11月号を持って雑誌「セブンティーン」を卒業されるようですね。

8月24日パシフィコ横浜国立大ホールにて読者招待イベント「セブンティーン夏の学園祭2017」が開催されたようです。

そのイベントにて三吉彩花さんの卒業式が行われたようです。

イベントの中身も気になりますね!

それでは今回は、三吉彩花が卒業!ミスセブンティーン2017(結果発表)は誰?

についてお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

◼︎三吉彩花の卒業式は?

 

三吉彩花さんは、雑誌SEVEN TEEN のデビューは2010年で、実に7年にわたりトップモデルとして人気を集めてきました。

卒業式ではステージに並んでいたセブンティーンモデルの後輩たちへのメッセージを送られていました。

「私は皆のことを後ろから見守ってきました。その努力は明日からの「セブンティーン」に生かされると思うとみんなの先輩で居られて本当に幸せです」と笑顔で答えてたようです。

広瀬すずさんや、江野沢愛美さんらが、サプライズで登場したようです!

同イベントには抽選て招待された。読者計3000名が来場し、今年で21回目の同イベントはお盛り上がりだったようです。

合わせて、「セブンティーン専属モデルオーディション」のグランプリを受賞した「ミスセブンティーン2017」をお披露目したようです。

 

◼︎ミスセブンティーン2017(結果発表)は誰?

過去には、北川景子、木村カエラ、水原希子らの数々のモデルや女優アーティストの登竜門でもある「ミスセブンティーン」オーディション。

今回グランプリに選ばれたのは2名!!

宮野陽名さんと、箭内夢菜さんです。

宮野さんのプロフィールが紹介され、大人っぽい容姿から、13歳ということが明かされた時、会場が驚きどよめきました!

Sponsored Link

▪︎宮野陽名(みやのひな/中学2年生)

生年月日:2003年8月29日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:168cm
特技:習字

▪︎箭内夢菜(やないゆめな/高校2年生)

  生年月日:2000年6月21日
出身地:福島県
血液型:B型
身長:165cm
特技:くしゃみのモノマネ

グランプリの2人には、先輩の三吉彩花さんからエールが送られたようです。

「本番ギリギリに緊張していそうだなと思ったので、おこがましいのですが、大丈夫だよって手を握りました」と舞台裏の様子を明かしてくれました。

◼︎まとめ

 いかがでしょうか!

「ミスセブンティーン」の歴史に残る1ページを垣間見れたのではないでしょうか。

今回は、三吉彩花が卒業!ミスセブンティーン2017(結果発表)は誰?

それでは、今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優