井手口陽介(ガンバ大阪)が中田英寿と似ている?海外移籍先予想...

   

「ありがとう...ました...」ハリル監督のインタビューで、幕を閉じたW杯アジア予選!

決勝ゴールを決めて、ロシアワールドカップ出場を決めた井手口選手に注目が集まっています。

さて今回は、井手口陽介(ガンバ大阪)が中田英寿と似ている…海外移籍先予想?

についてスポットを当てていきたいと思います。

Sponsored Link

井手口陽介(ガンバ大阪)が中田英寿と似ている!?

さいたまアリーナで行われた日本代表対オーストラリア戦では、銀髪の選手がテレビに映るたびに、この選手は誰なんだろう?と思われた方も多いと思います。

そして「あっ!誰かに似てるなぁ…」と思った方も多いと思います!

そうです!

ヒデことあの中田英寿と似ています。

こちらが、井手口陽介選手

そして中田英寿選手

やはり瓜二つとまではいきませんが、、微妙に似ていますね。。(笑)

井手口陽介の海外移籍先予想?

さて今回、井手口選手がスーパーミドルでワールドカップ出場を決めたことにより、海外メディアからも注目を浴びていることでしょう。

さて、海外リーグへの移籍はあるのでしょうか?

過去にはガンバ大阪からは宇佐美選手がドイツブンデスリーグのアウクスブルグへ移籍されましたね。

井手口選手のプレイスタイルを考えると、どこの国のリーグがあってるのでしょうか?

運動量があり、こぼれ玉に強く、長距離ミドルも打てるということですので、なかなか日本人が活躍しにくいリーグへの挑戦もあるかと思います。

だとすると、乾選手、柴崎選手と同じ、デュエルの強いスペインリーグでの成功を期待してしまいますね。

Sponsored Link

家井手口選手のゴールでワールドカップ出場決定!

アジアワールドカップ最終予選、日本対オーストラリア戦はハリルホジッチ監督の采配がズバリ的中しました。

今後の日本代表に担う若手、浅野と井手口の見事なゴールでワールドカップ出場を決めました。

井手口選手のヒーローインタビューもとても謙虚で性格の良さがブラウン管越しに伝わってきました。

とても好印象でしたね。

これからどんどん応援していきたいと思います。

日本代表ワールドカップ出場!本当におめでとうございます!!!

ロシアワールドカップ本戦な楽しみですね。

では今回は、井手口陽介(ガンバ大阪)が中田英寿と似ている…海外移籍先予想?

につていまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ