ごめん、愛してる 9話 感想とあらすじ!視聴率と最終回はいつ?

      2017/09/10

ごめん、愛してるは韓国が原作でしたね。

これまで日本版を見てきて方は、韓国版を見て理解できなかったところもだいぶわかってきたのではないでしょうか!

律と若菜は韓国版ではレイコさんが産んだ双子の兄弟だったみたいですね。

ん〜?実は奥が深いこのドラマ!?

さて、第9話は9月10日日曜夜9時スタートです^ ^

ごめん、愛してる8話感想&9話あらすじ!ゲスト出演の成河とは誰?

それでは今回は、ごめん、愛してる 9話 感想とあらすじ!視聴率と最終回はいつ?

について、まとめていきたいと思います。

Sponsored Link

ごめん、愛してる 9話 感想とあらすじ!

さて始めに、予想通り今回9話が最終回です。

なんと!?やっぱり…残念。

10話まで期待してた方も多いと思います!

では、その9話最終回のあらすじからです。

突如、また、サトルが倒れてしまいます。

この状況に落ち込む凛華。

サトルの病状は予断を許されません。

そんな中、律は、凛華に、サトルのために自分の心臓渡すと話します!

信じがたいその内容に梨花は驚きふためきます。

そこで麗子が、律にその突拍子もないことの本音を確認しようとするのです。

律の口からでた言葉は、想像もしていなかったこと、、

病院のベッドの上で目覚めた悟は梨華にプロポーズをします。

ただ、梨花はいつが好きなので、気持ちの整理がつきません。

さらに律がサトルに自分の心臓渡すということが気になり始め、律の所へ向かいます!

視聴率は…

視聴率は以下の通りになります。

1話 9.8%

2話 10.0%

3話 9.5%

4話 9.2%

5話 9.4%

6話 9.5%

7話 8.0%

8話 未発表

となっています。

1.5%ぐらい急激に落ちてるようですね。

それはなんでなんでしょうか?少し考えてみました。

これは裏番組の警視庁いきもの係が好調でそれが大きく影響しているのかと思います。

それと、この日9!

つまり日曜日の9時枠は、どちらかといえば「ドキドキハラハラ」よりも「ほっこりほんわか」の方を皆さん求めているからかもしれません。

日曜日というと、ちびまる子ちゃんやサザエさんのような家族団欒をゆっくり楽しめる番組が昔から定着してるように思います。

皆さんはどうお考えですか?

ごめん、愛してる 最終回感想!

それでは最終回の感想です。

(感想はまもなく加筆公開します)

Sponsored Link

ごめん、愛してる 9話 感想とあらすじ!視聴率と最終回はいつ? まとめ

いかがでしたか…

今回は、愛してる 9話 感想とあらすじ!視聴率と最終回はいつ?

についてまとめてきました。

ついに最終回!!ついに完結してしまいました。

楽しみすぎて待ちきれませんね♪

ごめん愛してるは、何度も見たいドラマですた。早くDVD化されることをお待ちしております^ ^

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽