Niki(ニキ)って誰?テラスハウス史上No.1のモデルが可愛いい...

   

さて、Niki(ニキ)さんの写真集が今巷で話題を読んでいます。

ちょっと待ってください...

そもそもNiki(ニキ)さんをご存知ではない方も多いのではないでしょうか。

そんな方たちのためにお教えします!

それでは今回は、niki(ニキ)って誰?テラスハウス史上No.1のモデルが可愛いい...

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

Niki(ニキ)って誰...丹羽仁希は本名?

Niki(ニキ)こと、モデルの丹羽仁希(ニワ ニキ)さんは、

父親はアメリカ人、母親が日本人のハーフだそうです。

名前:丹羽仁希(にわにき)
生年月日:1996年10月15日(20歳)
出身地:兵庫県神戸
身長:165cm
体重:公表なし(45kgくらいでしょうか?)
高校:兵庫県立芦屋高等学校
大学:大妻女子大学2年生

当時高校三年生だったniki(ニキ)さんは東京ガールズオーディション(TGA)に参加し、見事グランプリに輝きました。

素晴らしい...!

応募総数は1万5000人の頂点ということで、輝かしい経歴です。

TGAグランプリを境に、芸名をNiki(ニキ)さんに変えて芸能活動を開始したそうです。

人気の女性ファッション誌「JELLY 」の専属モデルに最年少(当時17歳)で抜擢さまれました!

その後、モデル活動やドラマ出演などを経て、現在は女子大生で春休み期間を利用して「テラスハウス」に出演されていたようです。

テラスハウス史上No.1のモデルが可愛いい...

テラスハウス出演後は「ミスタードーナツ」のCM で水着姿を披露し、、

「あの子ははいったい誰なの?」というように、話題を呼んでいるようです。

そして今回待望の写真集が発売されます。舞台はテラスハウスの舞台と同じハワイ。

自身は写真集の撮影が無事終わり、、

「いつもより、よりナチュラルな素な私がたくさん登場してます!メイクや服の雰囲気もいつもと違った私が見られるかも!」

「みなさんが見たくなるような作品になったと思います。」

と述べています。

さて、その気になる写真集の発売日は、10月13日発売!

1st写真集「NIKI」

ぜひ気になった方はと、単に足を運んでみてください。

Sponsored Link

niki(ニキ)って誰?テラスハウス史上No.1のモデルが可愛いい...

いかがでしたでしょうか!

テラスハウスショーNo.1のモデルだけあって、今後の活動が乞うご期待期待ですね。

今後の活動を応援していきたいと思います。

それでは今回は、niki(ニキ)って誰?テラスハウス史上No.1のモデルが可愛いい...

についてまとめてきました。

それでは今回は、これにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優