トイザらスが破産した場合のデメリットは...子供のおもちゃはどこで買う?

   

子供の頃、おもちゃ屋さんといえばハローマックかトイザらスでした。

さて、米トイザらスは破産してしまうのでしょうか...

だとしたら、また一つ街から、おもちゃ屋さんがなくなることになりそうです。

おもちゃ屋さんが大好きな方達にとってはとても気になる話題ですよね。

iPhone Xの発売日はいつ?10周年記念モデルの新機能とは...

ということで今回は、トイザらスが破産した場合のデメリットは...子供のおもちゃはどこで買う?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

トイザらスが破産した場合のデメリットは...店舗以外で商品券やポイント、クーポンを使う方法!

トイザらスがもし破産したら、消費者にとって大きなダメージですよね。

特に小さな子供にとっては、町のおもちゃ屋さんがなくなってしまうと悲しいですね。

子供の頃はよく近くのおもちゃ屋のハローマックに行くのが楽しみでした。

おもちゃ屋さんに入店したら、興味を引く欲しいものばかりで店から出たくない思いにかられました。

小さい子供なんかは欲しくて欲しくてたまらないあまりに、買ってくれない場合は泣き出す!

そんな光景をよく目にしたものです。

ブログ主も小さい頃は一度はやらかしてると思います。(笑)

ブリアート族とは?日本人とDNAがもっとも近いのは...祖先はどこ

トイザらスが破産する=おもちゃ屋がなくなってしまうということになってしまうのではないでしょうか...

ただし、日本トイザらスには直接影響しないという情報もあります。

なんとも言えません…

では、大人(消費者)にとってのデメリットは何でしょうか?

を考えてみました!

いくつかあると思いますので、順番にお伝えしていきます。

まず一つ目に、先ほども触れた店舗がなくなるので目にして物を確認し買うことができなくなるということですね。

次に気になるのは、商品券や、溜まっているポイント、クーポンの仕様です。

ポイントとクーポンは店舗に行かなくてもオンラインストアで利用ができるようなので、店舗に行く余裕がない方は、オンライン上で早めに使用した方がいいかもしれません。

トイザらス商品券に関しては、店舗に行かないと利用ができないため早めの使用をお勧めします。

ついつい商品券を貰って使わずに大切に保管してることが多いと思います。

これを機に早めに使ってしまいましょう!

子供のおもちゃはどこで買う?チラシではなくオンラインになる理由...

もし、おもちゃ屋さん(店舗)がなくなったらどこでおもちゃを購入したらいいんでしょうか?

やはり、︎Amazonさんですかね!

他にもネット上にはおもちゃを購入できるオンラインショップがたくさんあります。

店舗ではなくネット上で購入するということが定番になりそうですね。

チラシではなくオンラインホームページなどでおもちゃを確認し、買い物かごに入れて購入するという流れがおもちゃの場合も主流になるでしょう。

新聞の折り込みチラシに入っていた、おもちゃ屋さんのチラシがなくなってしまのはとても悲しいことに思えます。

子供の頃はそのチラシを見るのが楽しみで仕方なかったものですよね。

やはり時代はインターネットなんですね...

そう思った次第です。

Sponsored Link

トイザらスが破産した場合のデメリットは...子供のおもちゃはどこで買う? まとめ

いかがでしたでしょうか!

本当に、トイザらスがなくなったら残念です。

個人的には、池袋やみなとみらいのトイザらスに行って、おもちゃをよく見てましたし、おもちゃ屋さんがあることで彼女の長いショッピングの買い物中に、時間つぶしに利用していました。(笑)

もう、おもちゃ屋さんは利用できなくなるかもしれませんね...

それでは今回は、トイザらスが破産した場合のデメリットは...子供のおもちゃはどこで買う?

についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お役立ち生活情報!