田中カ子さんの現在の年齢は?生年月日(誕生日)や若い頃の画像も!

   

2019年3月9日ギネスワールドレコーズ者が、福岡市在住の116歳の田中カ子さんに世界最高齢のギネス公式認定をしました。

田中カ子さんは、昨年今夜くらべてみましたの番組にも出演されていましたよね。

今回の世界高齢ギネス認定おめでとうございます。

それでは今回は、田中カ子さんの現在の年齢や、生年月日(誕生日)や若い頃の画像なについてもお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

田中カ子さんのプロフィール・生年月日(誕生日)は?

驚きましたね…

世界最高齢116歳ということで公式に世界ギネスに認定されました。

こちらが、田中カ子さんのプロフィールになります。

田中カ子さんのプロフィール

田中カ子(たなか かね)
生年月日:1903年1月2日
年齢:115歳(2018年現在)
お住まい:福岡県福岡市

明治36年、田中カ子さんは、9人姉妹の三女として生まれたようです。

明治時代ですので、この頃の写真は白黒になりますね。

今回のギネスレコード社の公式認定報道についてはこちらになります。

田中カ子さんの現在の年齢は?

公式に世界最高高齢のギネスに認定された2019年3月9日現在の年齢は、116歳になります。

Sponsored Link

田中カ子さんの若い頃の画像も!

それでは次に田中香子さんの若い頃の画像もお届けしたいと思います。

若い頃の画像

今夜くらべてましたの番組内では長生きの秘訣も話されてましたね。

1日3食は必ず食事をして完食しているようです。

嫌いなものはないようですね。

また、甘いものも好きなようで缶コーヒーとか栄養ドリンクだったり、炭酸水など毎日3本以上は飲んでおられるようです。

好きな食べ物は肉だったりいないと肉食系のようです。

算数教室などにも週一回通っていて、詩を書いたりするのも趣味のようですね。

長生きする秘訣は、

おいしいものを食べて勉強してこれ以上ありません。あと5年は頑張りたい

と語ってくれています。

趣味は勉強することでまだまだ勉強途中とお話しされてました。

Sponsored Link

田中カ子さんまとめ

田中カ子さんが、世界最高齢の116歳と言うことで、ギネスに認定されました。

今夜くらべてみましたの番組内では、長寿の秘訣はオセロと勉強と話されておりました。

やはり頭を使うことが長生きの秘訣なんでしょうか。

とても勉強になりました。

今後も長生きされてください。

今回の公式のギネス認定と、そして長生きの秘訣をありがとうございました。

それでは今回は、田中カ子さんの現在の年齢や、生年月日(誕生日)や若い頃の画像などをお伝えしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース, 雑学・カルチャー