名古屋ウィメンズマラソン2019ランナー追跡・位置情報ナビはコレ!【ランナーズアップデート】

      2019/03/10

2019年3月10日(日)いよいよ名古屋ウィメンズマラソン2019が開催されますね。

この日を待っていた人も多いはず。

出場される選手も応援される方も準備は万全でしょうか。

応援される方にとって重要なランナーの位置情報や、現在位置を知らせるナビなどの準備が必要だと思います。

ということで今回は、名古屋ウィメンズマラソン2019のランナー追跡や位置情報ナビの便利な情報をお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

名古屋ウィメンズマラソン2019 名古屋ウィメンズマラソン2019ランナー追跡・位置情報ナビは?

名古屋ウィメンズマラソン2019を十分に楽しむためには、あらかじめ準備が必要ですよね。

交通規制はこちら

名古屋ウィメンズマラソン2019の通行止め・交通規制・混雑状況も!

 

制限時間はこちら

名古屋ウィメンズマラソン2019の制限時間(タイム)は?完走率も!

その中でも1番重要なポイントとしてはやはり出場するランナーの位置情報をリアルタイムで確認することが重要になります。

皆さんは準備はもうお済みでしょうか。

名古屋ウィメンズマラソン2019では、便利なランナー追跡や位置情報を知らせる応援ナビとランナーズを導入しています。

それでは詳しくお伝えしていきますね。

Sponsored Link

名古屋ウィメンズマラソン2019は応援ナビとランナーズアップデート

名古屋ウィメンズマラソン2019では、ランナーを追跡するときに便利なものが2つあります。

それは応援ナビランナーアップデートです。

この2つを導入すれば、出場選手の応援がしやすくなりますので、前もって導入することをお勧めします。

応援ナビ

名古屋ウィメンズは応援ナビはとても便利です。

リアルタイムでランナーの追跡をしてくれて、現在どこにいてどこを走っているのかが、一発でわかるアイテムになります。

応援したいお目当てのランナーが今現在どこを走っていて、どこで待っていれば見ることができて応援をすることができるのか、それが把握できる便利な応援のナビになります。

応援ナビはアプリになっているので、アプリ検索で応援ナビと検索をしてみてください。

すると応援ナビというのが出てくると思います。

応援ナビをアップロードしてください。

http://p.marathon-festival.com/ouennavi/

アップロードを立ち上げて、後はマラソンの名前を検索かければご利用いただけます。

ただしここで注意が必要なのは名古屋ウィメンズマラソンと打ち込んでも出てきません。

実は名古屋ウィメンズマラソンは、

マラソンフェスティバルナゴヤ・愛知2019で登録されています 。

なので注意が必要です。

これで、名古屋ウィメンズマラソンを検索できたら次は、

  • 選手の名前
  • チームの名前
  • ゼッケン

を入れてください。

これで応援したい先週の位置情報が確認できるようになります。

ランナーズアップデート

ランナーズアップデートは、ランナーの走行タイムを5キロメートル的に確認できる便利なサービスです。

スタート地点から5キロメートルごとに計測する場所が用意されていてそこを通過すると時刻を記録して把握できる仕組みになっています。

ランナーの靴かゼッケンにICのダグがつけられていてタイムを測定できます。

ランナーズアップデートは、インターネットにアクセスして使えるのですぐに移動にはできます。

URLはこちらになります。

http://p.marathon-festival.com/

ご利用開始ができるようになるのは、大会当日の午前9時からになります。

検索の画面が出てきたら応援ナビと同じように、

  • 選手の名前
  • チームの名前
  • ゼッケン

を検索して入力してください。

このような形でタイムを把握するできる便利なランナーズアップデートは必ず導入してくださいね。

Sponsored Link

名古屋ウィメンズマラソン2019ランナー追跡まとめ

今回は名古屋ウィメンズマラソン2019追跡や位置情報を知らせてくれる便利なアイテムをお伝えしました。

簡単にまとめると、

  • 応援ナビを導入して、お目当てのランナーの位置情報を把握
  • ランナーズアップデートを導入して、ランナーの走行タイムを確認

以上になります。

通過時間はこちら

名古屋ウィメンズマラソン2019通過時間・応援場所・コース地図!【画像アリ】

それでは今回は、名古屋のメンズマラソン2019のランナー追跡や位置情報ナビについてお届けしました。

結果速報はこちら

名古屋ウィメンズマラソン2019結果速報!MGC出場権獲得選手は?

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - スポーツ