ホリエモン東大結果は?堀江貴文とTAWASHIの合格発表はいつ?

   

2019年3月10日は東京大学の合格発表の日になりますね。

合格された方はおめでとうございます!

東京大学を受験された方の中で、注目されているのがやはり、ホリエモンこと堀江貴文さんとお笑い芸人TAWASHIさんの2人ですよね。

2人は、AbemaTVで放送されているドラゴン堀江と言う番組の中で東京大学受験にチャレンジされています。

2人の東京大学受験の結果はどうだったのでしょうか。

そして、巡検結果はいつ発表されるのでしょうか。

気になりましたので、調べてみましたー。

それでは今回は、ホリエモンこと堀江貴文さんと芸人のTAWASHIさんの東京大学結果の発表について調べていきたいと思います。

Sponsored Link

ホリエモン(堀江貴文)とtawashiの東大受験の合格結果発表はいつ?

ドラマ「恋を初めてした日に読む話」でも、東京受験に挑む姿が放送されていますね。

ユリユリと順子の東大合格への意気込みと、そこにまつわる切ない四角関係。

このラブストーリーが何とも言えない、じわじわ感に今後の行方が気になって虜になっています(笑)

東京大学受験は今最もホットな話題ですね。

そこで皆さんがやはり気になるのは、ホリエモンとTAWASHIさんの東大受験の結果のですよね。

結果はどうなったんでしょうか…??

調べてみたところ、2人の東大受験の結果はドラゴン堀江の番組内で発表されるようです。

放送時間は、3月10日の夜9時からになります。

これは注目ですね!

TwitterなどSNSを調べていましたが、どうやらネタバレとかはなさそうです?

番組をチェックしてみましょう。

ホリエモン(堀江貴文)とtawashiの東大受験結果は?

さて気になるお二人の結果発表ですが、

2人の東大受験の結果は、〇〇と〇〇です!

番組内で放送される予定になってますので、結果が分かり次第追記したいと思います。

それではAbemaTVのドラゴン堀江の放送での発表を楽しみにしていてくださいね(^^)

 

Sponsored Link

ホリエモン(堀江貴文)とtawashiの東大受験結果まとめ

皆さんの予想はいかがでしたでしょうか?

結果の方が気になりますが、今しばらくお待ち下さい。

番組内で結果が発表されました。

ホリエモン(堀江貴文):不合格

TAWASHI:不合格

残念ながら2人とも不合格という結果となりました。

ですが、本気で頑張る姿が素晴らしかったです!

ありがとうございました。そして2人とも本当に疲れ様でしたー。

今後もお二人のご活躍を応援していきたいと思います。

それでは今回は、東京大学を受験されたホリエモンこと堀江貴文さんと芸人のTAWASHIさんの東京大学結果の発表についてお届けしました。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース