【日向坂46】キュンキュンダンスの振り付け動画!練習用はコレ!

日向坂46のデビューシングルの「キュン」の振り付けが可愛いとネットで話題になっています!

巷では早くも、この曲のサビの部分の歌詞から「キュンキュンダンス」と呼ばれていてますね。

ミュージックビデオを見て、このキュンキュンダンスの「振り付けを覚えたい!」と思われた方も多いと思います。

振り付けを覚えて、ティックトックなどで披露したい方も増えてきそうですねw

せっかくだから歌詞も一緒に覚えたいですよね!

それでは今回は、日向坂46のキュンキュンダンスの振り付け動画と歌詞付き動画を紹介したいと思います。

Sponsored Link

日向坂46のキュンキュンダンスがかわいい!

2019年2月に改名したばかりの日向坂46。

デビューカウントダウンライブでデビューシングルの「キュン」披露してくれました。

ライブ会場はファンが12,000人集まりました。

「キュンキュンしちゃった」の歌詞の部分とダンスが絶妙で、すぐに虜になったファンの方も多く話題になっています。

朝のニュース番組でも取り上げられていましたね。

衣装もとても可愛いですw

キュンキュンダンスを振り付け動画で覚えよう!

https://youtu.be/wYanmkSEJco

毎年ダンスの振り付けで盛り上がっていますね。

去年はDA PUMPのUSAが話題となりました。

今年もアイドルやアーティストの曲のダンスでSNSなどでも盛り上がると思います。

日向坂46のキュンキュンダンスはきっとTiktokで流行りそうですよね。

早く覚えて披露できるように、キュンキュンダンスが見やすくてわかりやすい振り付け動画を紹介しますね(^^)

練習用動画

サビの部分の振りがわかりやすい動画がありました。

マオさん、ありがとうございます。楽しそうww

https://twitter.com/rikafujirika/status/1102908069854363648

腰の動きがキレキレでインパクトがありまよね。

洋服が水色でフリフリしてないところがダンスに合っていてかわいいですね!

すごく覚えやすいダンスなのではないでしょうか。

「キュン」の歌詞付き動画

https://youtu.be/VbG-DDvZU4E

なんといってもキュンキュンしてしまうこの歌詞に惹かれてしまった方も絶対多いはず。

特にサビに行く部分の歌詞のつながりがすごくいいです。

歌詞動画を載せておきますので、ダンスと一緒に覚えてくださいね。

Sponsored Link

日向坂46のキュンキュンダンスまとめ

日向坂46が改名してからのファーストシングルとなる今回の曲は、きっと爆発的なヒットになるかもです。

そしてこのキュンキュンダンスは多くの人に親しまれSNSなどで流行りそうな予感!

フルバージョンはこちら

https://twitter.com/hinatazakanews/status/1102766955264536576?s=21

振り付けは覚えられましたでしょうか。

ぜひ動画を何回も見て何度も練習して覚えてみてくださいね(^^)

それでは今回は、日向坂46のキュンキュンダンスの振り付け動画や歌詞についてお伝えしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です