金本浩二 リング復帰はいつ?日程・対戦カードや大会の詳細を調査!

   

金本浩二がリング復帰が判明!ユーチューブチャンネルで事案の詳細も…

元新日本プロレスの金本浩二がリングに復帰することがわかりました。

3月17日にインディーズ団体の無骨の大阪大正区民ホール大会の第6試合のタッグ戦に登場する予定になっています。

妻への暴行の疑いで逮捕されて件について、ツイッターで心配してくれたファンへ謝罪のコメントを投稿してくれました。

それでは今回は、金本浩二のリング復帰の詳細についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

金本浩二 リング復帰はいつ?日程・対戦カードや大会の詳細を調査!

3月13日、金本浩二がリングに復帰することがわかりました。

先日の逮捕については、事案について詳細を話すには早すぎると、後日自身のチャンネルで語ってくれることを報告してくれました。

記事の詳細はこちらです。

3月1日に妻(25)への暴行の疑いで逮捕されていた3代目タイガーマスクで元新日本プロレス金本浩二(52)がリング復帰する見通しとなった。インディー団体「無骨」の3月17日大阪・大正区民ホール大会のカードが13日、出場選手らのツイッターなどで明らかにされ、金本は第6試合のタッグ戦に登場。藤沢忠伸と組み、吹本賢児、冨宅飛駈組と対戦するという。

同日、自らのツイッターを更新した金本は「事案について。詳細を話すには早過ぎるで、後日私のチャンネルで語りたいと思います。法的に先にしないといけない事があり、勿論、心配してくれたファンの方々へは、きちんと生の声で説明します。それを聞いた上で、これからも応援を宜しくお願いいたします。すみません…」(原文のまま)と謝罪の言葉とつづっていた。

出典:Yahoo!ニュース

金本浩二 リング復帰にネットの声は?

今回の突然の金本浩二のリング復帰に、ネットでは早くも話題になっています。

ネットの声を集めてみました。

応援や期待の声が上がっています。

https://twitter.com/switchb82457249/status/1105666841345589248?s=21

リング復帰と事案の詳細を見守りましょう。

Sponsored Link

金本浩二 リング復帰まとめ

3月17日の行われるインディーズ団体の無骨の大阪大正区民ホール大会での金本浩二のリング復帰が早くも楽しみですね。

リングでは今回の事案について何か語られるのでしょうか。

詳細は公式のYouTubeチャンネル語られのを待ちましょう。

それでは今回は、金本浩二の隣の復帰についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - スポーツ, 芸能・ニュース