赤江珠緒アナ 涙声...たまむすびのパートナーピエール瀧はどうなる?

   

TBSラジオの玉結びで木曜日のメインパーソナリティーティーを務めているフリーアナウンサーの赤江珠緒アナが、番組内で涙ながら謝罪をしました。

2019年3月12日に逮捕されたミュージシャンで俳優のピエール瀧さんについて、

「夢でやったらいいと思っていましたが現実です」

と、今の心境語ってくれました。

今回は、赤江珠緒アナの謝罪の内容や、ピエール瀧さんとタッグを組み出演中の「たまむすび」の木曜パートナーの今後についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

赤江珠緒アナ 涙声!たまむすびのパートナーピエール瀧はどうなる?

赤江珠緒アナは、3月13日(水)のTBSラジオ玉結びに出演しピエール瀧さんの件について謝罪されました。

「何してんだよ、なんでだよ」

と、涙声で「申し訳ありません」と深々と謝罪。

詳細記事はこちら

フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)が13日、パーソナリティーを務めるTBSラジオたまむすび」で、麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたミュージシャンで俳優のピエール瀧こと本名・瀧正則容疑者(51)について言及した。

赤江アナは「夢であったらいいと思っていましたが現実です」と同番組木曜パートナー・瀧容疑者逮捕を伝えた。「何してんだ、何でだよ」と悔しさをにじませ「私ができることはこれしかない。(瀧容疑者に)代わって『申し訳ありません』と、メインパーソナリティーとしてお伝えしたい」と謝罪した。

13日、番組の公式サイトは「木曜パートナー ピエール瀧」を削除した。

出典:Yahoo!ニュース

Sponsored Link

赤江珠緒アナ 謝罪にネットの声は?

今回の赤江珠緒アナの番組内での謝罪にネットでも反響読んでいます。

ネットの声を集めてみました。

ピエール瀧さんの責任は重大ですね、赤江珠緒アナが気の毒すぎると思うといった声が上がってますね。

今後は他の番組でも共演者のコメントが語られると予想されます。

今回のピエール瀧さんの逮捕は本当に大きな重大な問題に発展しています。

Sponsored Link

赤江珠緒アナ 涙声!たまむすびのパートナーピエール瀧はどうなる?

赤江珠緒アナが謝罪する形になってしまいましてすごくかわいそうな涙声での謝罪に、励ましの声も上がっていますね。

もうすでに、たまむすびの公式ホームページサイトでは、木曜パートナーの欄から、ピエール瀧の名前が削除されてるようです。

やはり多大な影響を及ぼしています。

今後、ピエール瀧さんが出演されているテレビ番組や、今後出演予定だった作品にも大きな影響が出てくると予想されます。

赤江珠緒アナ 涙声...たまむすびのパートナーピエール瀧はどうなる?

現在放送中のNHKの大河ドラマいだてんや、今年の年末に公開予定のアナ雪2のオラフ役など今後どうなってしまうのでしょうか。

何かまた新たな情報が入りましたらお伝えしていきたいと思います。

それでは今回は、赤江珠緒アナの涙声の謝罪についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

大島麻衣 賛否両論のタメ口を調査!ツイッター投稿にネットの声は?

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース