後藤真希 不倫報道の相手は誰?元恋人とアパホテル疑惑の真相は?

   

元モーニング娘。で現在ママドルとして活躍中のタレント後藤真希さんに不倫報道が流れていますね。

これは驚きましたね。。

今日はピエール瀧さんの話題でも驚きましたが...

後藤真希さんの不倫報道とはいったいどのような内容なのでしょうか…

週刊文春によれば、その不倫相手は元恋人とされています。

相手は一体誰になるのでしょうか。

それでは今回は、ママタレントとして活躍している後藤真希さんの不倫報道についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

後藤真希 不倫報道とは?

2014年に結婚したゴマキことを後藤真希さん。

週刊文春の取材によれば、私生活で夫に浮気がばれて泥沼裁判に突入しているんだとか。。

いったいどのような内容なのでしょうか。

記事の詳細はこちら

LOVEマシーン」の大ヒットから20年。二児の母となり、ママドルとして活躍中の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。

B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

現在も裁判は継続中だ。3月11日、夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃したが、記者の質問に対し、「知らないです」を繰り返した。

後藤の事務所は「裁判は事実ですが、コメントは控えます」と回答。B氏にも話を聞こうと自宅を訪れたが、家人が不在を告げるのみだった。

引用元:Yahoo!ニュース

後藤真希 不倫報道を調査!

元モーニング娘。の後藤真希さんに、アパホテル不倫泥沼報道が流れネット上でも大きな話題になっています。

ネットの声も集めていました。

元モーニング娘。の不倫報道にネットでは大きな話題を読んでますね。

元モーニング娘。が全盛期だったメンバーが卒業してあまり幸せな状況にはなってないようなイメージが広まっていますね。

今後この後藤真希さんの不倫騒動はどうなってしまうのでしょうか。

引き続き新しい情報を待ちたいと思います。

Sponsored Link

後藤真希 不倫報道の相手は誰?元恋人とアパホテル疑惑の真相は?

今回の詳細は、3月14日(木)に発売される週刊文春に詳しく詳細が掲載されてるようですね。

もうすでに裁判については、後藤真希さん本人も認めているようですが、真相はどうなのでしょうか?

そして、週刊文春の記事はいったいどのような中身になってるのでしょうか。

そして元恋人とは誰なのでしょうか。。

地元の後輩という噂もあるようですが、

分かり次第随時追記していきたいと思います。

それでは今回は、後藤真希さんの不倫報道についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。 

いだてん打ち切りの可能性は?ピエール瀧逮捕で出演作品はどうなる?

赤江珠緒アナ 涙声...たまむすびのパートナーピエール瀧はどうなる?

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース