RIP SLYME PES 私見と活動休止理由は?活動再開できる可能性は?

   

2018年10月に活動を休止したリップスライムのメンバーPESさんがグループの活動再開に対する否定的な思いを明かしてくれました。

リップスライムのメンバーのSUさんの不倫報道を受けてグループの活動を休止し半年位が立とうとしています。

そんな中、リップスライムのPESさんがグループ活動再開について語ってくれました。

それでは今回は、リップスライムのPESの試験についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

RIP SLYME PES 私見と活動休止理由は?

PESさんは、昨年リップスライムの活動休止についてTwitterで語ってくれていた内容は、本当に知らないんです。本当にニュースで知ったので…。何も聞いてないんでその旨も伝えられないというか…と動揺している様子をつぶやかれてました。

今もなおTwitterではグループ活動再開を望むファンの声が上がっていますね。

そのファンの声に対して、PESさんの私見は、

「どうしてもみんなリプやらせたいみたいですけど、完全に永遠に無理でしょう。この感じでは」

と述べています。

さらには、また再び5人で音楽を奏でたいかと言う質問に対しても、

「思わないです。残念ですが。」

ときっぱり答えていますね。

ネットの声はメンバーの不仲説がささやかれていましたが、その件に関しては、

「誤解があると思うんですが仕事の上では水はないと思いますよ?

友人的な付き合いみたいなものはお互い最初からなかったと思いますし。何かに誘われたりした事はほとんどないですし。仕事仲間な感じかな」

と語ってくれてます。

Sponsored Link

RIP SLYME PES 私見にネットの反応は

PESさんの活動再開に対しての私見にネットでも大きく話題になっていますね。

ネットの声を集めてみました。

Sponsored Link

 RIP SLYME PES 私見のまとめ

PESさんの私見では、

リップスライムの活動再開は永遠に無理でしょう。

リップスライムのメンバーの不仲説については、友人的な付き合いもなく仕事の仲間なので否定。

と意外なものでした。

皆さんはどのように思われましたでしょうか。

それでは今回はリップスライムのPESさんの私見についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽