石野卓球 コラボ動画継続検討中のユーチューブ動画がかっこいい!!

   

ミュージシャンでタレントのピエール瀧容疑者が逮捕され、様々な影響が及んでいます。

そんな中電気グルーヴのメンバーの石野卓球さんが、関西電気保安協会とコラボした関西電気保安グルーヴについて継続することをを検討していることがわかりました。

すでにピエール瀧さんが出演されている作品の自粛ムードが広がっている中、自粛ムードを一新する動きになるかもしれません。

それでは今回は、石野卓球さんのコラボ動画継続検討についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

石野卓球 コラボ動画継続検討中のユーチューブ動画がかっこいい!!

電気グルーヴのメンバーの石野卓球さんと関西電気保安協会がコラボした動画関西電気保安グルーヴの動画はこちらになります。

めちゃくちゃテクノでかっこいいですね。

これが非公開になってしまうのはホント残念ですね。

ぜひ検討して頂継続していただきたいと思います。

関西電気保安グルーヴとは?

異色コラボ「関西電気保安グルーヴ」とは?

こうした中、ひそかにファンから注目されていたのが、近畿地方で電気点検を手がける「関西電気保安協会」と石野卓球さんがコラボしたPR動画「関西電気保安グルーヴ」だった。

同協会は、関西ローカルのコミカルなテレビCMでよく知られている。3月1日にYouTubeで公開されたこの動画では、CMでお馴染みの「かんさ~いでんきほ~あんきょ~かい」というフレーズを、石野さんが大胆にアレンジした。

同協会の既存のイメージを打ち破る、ノリノリのテクノミュージックにしたことがネット上で反響を呼んだ。

14日現在で93万回以上も再生されているが、電気グルーヴ公式チャンネルでは他の楽曲が非公開になっているため、「コラボ動画も消されるのでは」と心配する声が出ていた。

ハフポスト日本版は3月14日、関西電気保安協会に取材した。同協会の広報担当者は「ピエール瀧さんは、この動画の製作に全く関与していません。今後も公開を続ける方向で関係者と協議しています」というコメントだった。

Sponsored Link

石野卓球 コラボ動画にネットの声

今回の石野卓球さんと関西電気保安協会のコラボ作品が継続検討中と言うことにネットでも反響を呼んでいます。

Twitterでは心配の声も上がっていました。

Sponsored Link

石野卓球 コラボ動画継続検討まとめ

石野卓球さん自身は出演予定だったイベントを参加中止にしたりと活動を自粛する方向で動いていましたが、、

この関西電気保安グルーヴ動画の公開が継続になることによって自粛ムードに一石を投じる向きになるかもしれませんね。

皆さんは、この自粛ムードにどのように思われますでしょうか。

それでは今回は、石野卓球さんのコラボ動画継続検討についてまとめてきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, 芸能・ニュース