南果歩 交際否定の相手は誰?年下実業家の新恋人説は嘘、友人だったw

   

女優の南果歩さんの新恋人について話題になっていますね。

南果歩さんといえば俳優の渡部建さんの元妻。

離婚から10ヵ月、新しい恋人ができたのでしょうか。

所属事務所は取材に対して、交際は否定してるようです。

お綺麗な方ですので男性がほっとかないと思うのですが、真相はどうなんでしょうか。

気になりましたので、調べてみました。

それでは今回は、南果歩さんの交際否定について届けしたいと思います。

Sponsored Link

南果歩 交際否定の相手は誰?

2019年3月7日、都内にある外資系高級ホテルの最上階で、姿をキャッチされた南果歩さん。

2人は仲良く店内に入ってきたようです。

南果歩さんより、年下の男性で京都でホテル業を営む40代の実業家?

詳細はこちらです。

その後のプライベートの近況は不明だったが今月7日、都内の外資系高級ホテルの最上階にあるダイニングレストランで姿をキャッチ。シャンデリアのライトでムーディーな雰囲気が演出される中、淡いピンクのワンピースの南は、春もまだなのに黒の半袖姿の男性と談笑していた。

「2人で仲良く店内に入ってきた。南さんは男性にボディータッチしたり、肩を並べて携帯で自撮りしたりしていた。周囲の目を気にすることもなかったから友人関係かと思ったけど、仲むつまじい感じがあって、もしかしたら…と」(目撃者)

男性は京都でホテル業を営む実業家とみられ、南より年下の推定40代。2人は芸術の話題で盛り上がったようだ。

南は渡辺と「おしどり夫婦」といわれたが、夫の不倫をきっかけに約13年に及んだ婚姻関係にピリオドを打った。その10か月後、傷心の美熟女女優もついに新恋人をゲットしたか――。しかし、所属事務所は取材に対し「友人です」と交際を否定した。

引用元:東スポ

Sponsored Link

南果歩 年下実業家の新恋人説は嘘?

南果歩さんは、渡辺謙さんの不倫をきっかけに離婚をされました。

その10ヵ月後についに新恋人?と思われましたが、、

所属事務所側は「友人です」と交際を否定しているようです。

今回の新恋人交際否定についてネットの声も集めてみました。

熟女というのはうなずけるが、
美となると個人差が出てくると思う。

乳ガン治療中浮気されて裏切られた精神的にきつかったと思う。支えてくれる人ができたならよかったと思う。

美熟女w
熟女であっても美人ではないww

作家ブランドの次は謙ブランド、その次は京都のホテル経営実業家ブランド~・・・欲深いなぁ。

ただの友人で間違いないと思います

Sponsored Link

南果歩 交際否定まとめ

今回は南果歩さんの新恋人報道についてスポット当ててみましたがどうやら友人のようです。

南果歩さんは今後バラエティー番組にも出てみたいと思われているようで、ダウンタウンの浜田浩介さんがきっかけだったようですよ。

同じ兵庫県の尼崎市。

といった共通点があって急接近したんだとか。

3月15日には、フジテレビ系の番組「ダウンタウンなう」にする予定になってるようです。

今後のバラエティー番組での活躍が楽しみですね!

それでは今回は南果歩さんの新恋人交際否定についてスポット当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 芸能・ニュース