登坂淳一 再婚の相手は菅野美穂似?北海道在住の嫁は妊娠している?

   

元NHKのアナウンサーで、現在はフリーで活躍されている登坂淳一アナが、北海道在住の30代の女性と結婚したことが明らかになりました。

NHK時代は麻呂(まろ)の愛称で親しまれた登坂淳一アナ。

2017年に離婚しています。

今回は再婚と言う形になりますね。

再婚相手はどのような方なのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、登坂淳一アナの再婚についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

登坂淳一 再婚の相手は誰?

登坂淳一アナは、2017年の春に、同期の女性局員の奥様と離婚されてます。

そして2018年1月にはNHKの退局フリーアナウンサーとして活動を始めました。

この時は、フジテレビの新番組プライムニュースのメインキャスターに就任される予定になっていましたが、週刊文春にNHK時代のセクハラが報じられ辞退する形になりました。

2018年の4月15日にはフジテレビ系の番組ワ「ワイドナショー」に出演してますよね。

この時にはもう離婚していることを認めていました。

Sponsored Link

再婚の相手は北海道在住!菅野美穂似で妊娠はしてる?

登坂淳一アナが、再婚されたのは2019年の3月9日です。

お相手は北海道在住の一般の女性で30代の方だそうです。

スラットしたいでたちで菅野美穂さんと似ているようですよ。

2017年の夏ぐらいから交際がスタートしていて、

結婚を前提につきお付き合いをされていたようです。

在はまだ同居されておらず遠距離恋愛だそうです。

ですが子供は妊娠してないと言うことで、東京と北海道で愛を育んでいるようですね。

Sponsored Link

登坂淳一 再婚まとめ

フジテレビ系の情報番組「ワイドナショー」に2019年の3月17日に出演予定になっていてその際に、今回の再婚報告するようです。

これは本人からの打ち合わせの報告が楽しみですね。

再婚後も遠距離恋愛中ということで、まだまだホヤホヤの新婚さんですが幸せそうで何よりですね。

ご結婚おめでとうございます。

どうぞお幸せに。

いかがでしたでしょうか。

今回は、登坂淳一アナの再婚報道についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース