鬼龍院翔 すっぴんメイク動画が可愛すぎる… 歌詞に共感の声も!

   

2019年3月14日、ゴールデンボンバー(金爆)のボーカルの鬼龍院翔さんが、メイク動画を公開してくれました。

この動画はノーカットになっていて、すっぴんの鬼龍院翔さんのメイク完成までを描いた動画になります。

このホワイトデーの動画にネットでは反響の声が上がっています!

一体どういった動画だったのでしょうか。。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、鬼龍院翔さんのすっぴんメイク動画についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

鬼龍院翔 すっぴんメイク動画が可愛すぎる… 

今回のすっぴんメイク動画は自身のブログを更新しその中の企画として公開しています。

それではまずは動画をご覧ください。

すっぴんメイク動画(私すっぴんブスだから)

時間は合計で26分20秒。

メイクをしている方はいつもお世話になってるメイクさんだそうです。

てきぱきと効率よくメイクが進んでいてヘアセットもしっかりと仕上がり短い時間で完成しました

動画の冒頭ではベースメイクと画面右端に書いてあったのでタイトル名かと思いました。

この曲のタイトルは、

「私すっぴんブスだから」

この動画とタイトルがリンクしていてとても歌詞に共感を得ました。

ヘアメイクの所ではピンピンと跳ねた髪の毛がすごく可愛かったです。

鬼龍院翔さんのファンへのサービス精神溢れる動画になっていて、コメント欄には感動の声が相次いでいました。

Sponsored Link

鬼龍院翔 すっぴんメイク動画に歌詞に共感の声も!

鬼龍院翔さんは、毎年ホワイトデーの時に動画をアップしてくれます。

今回のすっぴんメイク動画の企画について、ネットの声も感謝の気持ちのコメントが多いです。

翔さん毎年動画ありがとう!

思ってたよりヘアセットまで含めてメイクが短くて驚きました。

メイク動画も新曲もうれしい、ありがとう!

すっぴんもかわいいですよ♪きっと!

動画コメント欄にはといった感謝の気持ちのコメントが溢れていました。

インスタグラムも載せておきます。

View this post on Instagram

メイクにかかる時間を計ったら26分20秒でした💄 https://youtu.be/F0nTOUVqpXk

鬼龍院翔さん(@kiryu_in)がシェアした投稿 -

Sponsored Link

鬼龍院翔 すっぴんメイク動画まとめ

鬼龍院翔さんの今回の企画は毎年3月14日付近に行われるファンへの感謝を込めた動画でした。

ただ今回は、

「ファンの人からの質問に答えるコーナーっていうのひとまず今年はやらせていただこうかな」

として別企画を実行されました。

そのファンからの質問に多かったのは、「メイクは何分かかるの?」

といった質問があり、それが今回の企画のきっかけになったわけですね。

鬼龍院翔さんのファン思いな企画動画に、ファンとの気持ちの距離感がぐっと縮まった瞬間を感じる企画となりました。

この曲のリリースや、今後の活動が気になりますね。

引き続き応援していきましょう!

いかがでしたでしょうか?

それでは今回は、鬼龍院翔さんのすっぴんメイク動画についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, 芸能・ニュース