クドカン 悲しみを告白!いだてんのピエール瀧の代役はどうなる?

   

宮藤官九郎さんが、宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLDで、ピエール瀧さんの逮捕を受けて、悲しみを告白しててくれました。

クドカンの愛称で親しまれている宮藤官九郎さんは、NHK大河ドラマいだてん」の脚本を担当しています。

そんな中、「宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD」の放送内で悲しみを語ってくれています。

一体どのような内容だったのでしょうか。

それでは今回は、宮藤官九郎さんの悲しみを告白についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

クドカン 悲しみを告白!

宮藤官九郎さんは自身がパーソナリティーを務める日本放送の「宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD」の最終回で、

「それ以上に、いろんなことがありすぎて… 。おれそんなに…、今、悲しいとか、いろんな感情が… 」

といった悲しみのコメントを語ってくれました。

宮藤官九郎さんは、NHK大河ドラマいだてん」の脚本を担当しているため相当ショックだったのだと思われます。

Sponsored Link

いだてんのピエール瀧の代役はどうなる?

NHK大河ドラマいだてん」のピエール瀧さんの代役は誰になるのでしょうか。

主人公の中村勘九郎さんを支える足袋屋の店主。

とても重要な役回り。

様々な説が流れていますね。

あるメインキャスターは、ビートたけしさんが代役を務めたら良いのでは?といった案をあげたりとか。

ピエール滝さんに息子さんはいるの?とか…

様々な憶測が流れていますが。

誰が代役になるかはまだ決定されてないようです。

今後の展開に注目ですね。

Sponsored Link

クドカン 悲しみまとめ

ピエール瀧さんの対応を受けて、NHK大河ドラマいだてん」での出演シーンをカットするなど多大な影響が受けている状況。

宮藤官九郎さんは、

「こないだたまたま撮影現場行かなきゃいけなくて、こんなに大変な目に遭ってるのに、みんな大変な目にあってる人が一同に介すると、みんなニヤニヤするのね。特に“その話”をしなくてもニヤニヤするんだな、と感じましたね」

と、苦笑しながらコメント。

宮藤官九郎さんの悲しみが伝わってきました。

いかがでしたでしょうか。

今回は、宮藤官九郎さんの悲しみの告白についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, 芸能・ニュース