いだてん 撮り直し報道を調査!ピエール瀧・足袋屋さんの代役は誰?

      2019/03/19

NHKの大河ドラマいだてんに出演されていたピエール瀧容疑者の出演シーンを撮り直す方向で調整していることがわかりました。

2019年3月14日、NHKは3月17日〜31日までの11話〜13話分は、ピエール瀧容疑者は出演していないと発表していました。

ですが、4月以降の放送の場面は、今後取り直す方向で調整してるようです。

いったい代役は誰になるのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、NHKの大河ドラマいだてんの取り直し報道についてお届けしたいと思います。、

Sponsored Link

いだてん 撮り直し報道を調査!

NHKの発表では、3月17日〜3月11日までの11話〜13話分は、ピエール瀧容疑者は「いだてん」に出演していないとNHKが発表していたが、実際は出演シーンはあったがその部分をカットして放送することを決定したようです。

そして、4月放送以降は撮影を済ませていたが、代役に変えて取り直しをする方向で進めているそうです。

まだまだ代役は決まってないようですね。

Sponsored Link

ピエール瀧・足袋屋さんの代役は誰?

今後代役は誰になるのでしょうか。

気になりますね。。

様々な報道が流れていますが、まだはっきりとした決定のほどはないです。

ピエール瀧さんに弟がいるのか?とか、ビートたけしさんが代役を務めたらよいのではないか?といった報道もありました。

また脚本家のクドカンさんが悲しみのコメントを述べていました。
クドカン 悲しみを告白!いだてんのピエール瀧の代役はどうなる?

今回の逮捕でさまざまなところで反響が起きていますね。

今後はどういった流れになるんでしょうか。

Sponsored Link

いだてん 撮り直し報道まとめ

現在、ピエール瀧さんの代役探しは急ピッチで進んでいるようです。

DVDや配信映像の販売に向けて放送が済んでいる1話から10話も、同じ代役でさかのぼって再撮影をすることで方針を固めているんだとか。

「代役での撮影は当然、今後の放送回が優先されるため、さかのぼる1~10話の再撮影はいつ時間が取れるのか不明だ」

そうするとDVDの発売やオンライン配信については少し伸びてしまいそうですね。

また代役が公表され次第追記してきたいと思います。

3月19日代役が発表されました。

ピエール瀧さんが演じていた足袋屋の店主の代役は、三宅弘城さんに決定しました。

いかがでしたでしょうか。

今回は「いだてん」の取り直し報道についてをお届けしまあした。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, 芸能・ニュース