三浦知良 10年ぶりの再会は誰?黄金のツーショットの画像も!

   

サッカー元日本代表のJ2 横浜FCのFW三浦知良選手が、元ブラジル代表でヴェルディ川崎で一緒にプレイしたビスマルク氏と10年ぶりに再会しました。

これは久々の再会はファンにとってはとてもうれしいお知らせですね。

現在ビスマルク氏はどこで何をやってるのでしょうか??

気になりましたので調べてみました。

それでは、三浦和良選手のの30年ぶりの再会についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

三浦知良 10年ぶりの再会は誰?

キングカズこと三浦知良選手は横浜FCのホーム新潟戦でベンチ外だったが、ビスマルク氏と再会することができたようです。

現在ビスマルクはサッカーの代理人として活動しているようですね。

実に2人が再開は10年ぶりだったそうです。

ヴェルディ川崎が93年に1年間優勝を果たした時の立役者。

2人の黄金ツーショットはあの時の時ことを思い出しました。

Sponsored Link

三浦知良とビスマルクの黄金ツーショットの画像!

こちらが2人のツーショット画像です。

引用元:サンケイスポーツ

2人の再会は、体系がふっくらしてしまったビスマルクと、現在も現役でバリバリサーカーをやっているカズ。

「全然変わってない」とビスマルクに言われると、現役を「退いてから1回もボールを蹴ってないって」と突っ込むと、今はビスマルクは「サッカーを見るだけ」と苦笑いする一幕もあったようです。

なんだかこの話にほっこりしますね。

Sponsored Link

三浦知良 10年ぶりの再会まとめ

三浦知良選手は10年ぶりにビスマルクと再会し、さらには会場に集まってくれたサポーターのみなさんに「被災地復興支援募金参加」について、「大切なお金を協力していただけるのはありがたい。清々しいです。」

と語ってくれました。

今回の10年ぶりのキングカズとビスマルクの再会はファンにとっては嬉しいお知らせでしたね。

いかがでしたでしょうか。

それでは今回は三浦知良選手の10年ぶりの再会についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - スポーツ, 芸能・ニュース