Koki, 蜷川実花の写真家とモデルのツーショット画像が絵になる…

   

2019年3月16日、蜷川実花さんが自身のInstagramを更新し、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんで、モデルのKokiさんとのツーショット写真を公開してくれました。

この素敵な画像に、写真家とモデルのツーショット画像が綺麗すぎて絵になる…と、

ファンからの絶賛の声が上がっていますね。

一体どんな写真なのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、Kokiさん度蜷川実花さんのツーショット画像についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

Kokiと蜷川実花のインスタでツーショットを公開!

Kokiさんは自身がアンバサダーを務めるジュエリーブランドのイベントで台湾を訪問していて、撮影は蜷川実花さんのさんがされました。

蜷川実花さんのさんが、

と紹介したところ、

「台湾ELLEの撮影でkokiちゃん撮らせてもらいました」と紹介し「オーラがすごい これはこれからがめちゃ楽しみ。アジアを代表するスターになってほしいな。楽しみだなー」

と絶賛!

さすがに2人の写真はオーラがありすぎます。

Sponsored Link

Kokiと蜷川実花の写真家とモデルのツーショット画像が絵になる…

Kokiさん度蜷川実花さんの2人の写真には、ファンからも絶賛の声が上がっていますね。

「すごい!素敵な写真!」

「お洋服もめっちゃ素敵」

とかコメントは絶賛ばかり。

2人のオーラが凄すぎて眩しいです笑

Sponsored Link

Koki,と蜷川実花のツーショットまとめ

今回素敵な写真を公開してくれたKokiさん度蜷川実花さんののツーショット。

最高の素敵な瞬間をシェアしてくれました。

今後の2人の活動に注目ですね。

それでは今回は、Kokiさん度蜷川実花さんのツーショット画像についてお取りしました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。、

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース