渡邉理佐 ソロ最多初版数の写真集のタイトルは?発売日や値段も!

   

人気アイドルグループの欅坂46の渡辺理沙さんが初の写真集を発表されました。

表紙カットが既に公開されています。

しかも今回の坂道シリーズのソロファースト写真集では最多の13万部を発行するようです。

これは爆発的な売行きが予想されますね!

ファースト写真集のタイトルや値段、発売日も気になりますね。

それでは今回は欅坂46の渡辺理沙さんの写真集についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

渡邉理佐 ソロファースト写真集のタイトルや値段は?

欅坂46の渡辺陸沢さんのファースト写真集のタイトルは、「無口」です。

この写真集の撮影場所はアメリカのマイアミとバハマ諸島。

総合プロデューサーの秋本康さんのコメントで

「話すことなんて何もない。君がそこにいるだけで充分だ」

と、書いた帯が添えてあります。

すごく中身が気になりますね。

お値段はオールから148ページにて価格は1800円(税抜き)を予定してるようです。

Sponsored Link

写真集表紙インスタ画像

View this post on Instagram

皆さまお待たせいたしました!ようやくお披露目です☆ 4月10日に発売する「渡邉理佐1st写真集」タイトルは…「無口」! 本人コメントにもあったように、りっちゃんらしさもあり、でも最後まで通して読み終わった後にもう一つ深く入ってくる素敵なタイトルです。 アーンド表紙も通常版&Amazon版&Loppi・HMV版の3種類を一挙公開!さらにさらに皆さんからの大反響のおかげで初版13万部という大部数でのスタートをさせていただくことになりました!本当にありがとうございます✨✨ オフショでお見せしているのは、ほんのごく一部!写真集にはもっともっと「こんなりっちゃん見たことない!」と「こんな理佐が見たかった!」をたくさんたくさん詰め込みました😆😆 是非楽しみにしていただきたいです! まずは通常版表紙! マイアミの人気ストリート・オーシャンドライブでのロケショット☆肩にキスするキュートな表情💕 口が「む!」って言ってるのが目印👀 #渡邉理佐 #渡邉理佐1st写真集無口 #可愛いがすぎる #4月10日発売 #nonno

欅坂46渡邉理佐1st写真集「無口」4月10日発売【公式】さん(@watanaberisa1st)がシェアした投稿 -

Sponsored Link

渡邉理佐 ソロ最多初版数のファースト写真集!

欅坂46の渡邉理佐さんは、自身のファースト写真集のタイトルにコメントしてくれています。

「ポップでカラフルな雰囲気の写真集に『無口』というタイトルのギャップ。最初に知った瞬間から『私らしくていいな』とスッと入ってきました。全部を通して見終わった後にもう一度タイトルを見ると、また違った印象にも感じられると思います。すてきなタイトルでとても気に入っています」

引用元:Yahoo!ニュース

Sponsored Link

渡邉理佐 ソロファースト写真集の発売日は?

とても素敵なタイトルで、表紙も可愛いですね。

発売日は、4月10日(集英社)

もうすぐこの写真集を見ることができますね。

ソロ最多初版数のファースト写真集とは言え人気があるからこそのことだと思うので、発売後すぐに売り切れてしまうかも知れませんね。

ぜひ発売日はお早目にお近くの本屋さんで購入してくださいね。

それでは今回は欅坂46の渡邉理佐さんについてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース