田原俊彦 別居報道を調査!元モデルの妻向井田彩子はバーの看板娘?

   

3月19日、田原俊彦さんの別居報道が報じられました。

田原俊彦さんといえば今年で芸能生活40周年を迎えます。

最近では、人気番組の爆笑!THEフライデーでMCを務めていますね。

初のMCに挑戦して再ブレイクを果たしているそんな最中、今回の別居報道とはどのようなものなのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、田原俊彦さんの別居報道についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

田原俊彦 別居報道を調査!

田原俊彦さんは、今年で芸能生活40周年を迎えるようです。

1993年10月に「CanCam」のモデルの向井田彩子さんと結婚されました。

翌年の94年2月には長女を授かり順風満帆な私生活。

その後は、ジャニーズ事務所は独立。

「僕ぐらいビックになると」と語った「ビック発言」で激しいバッシングを受け表舞台から姿を消してしまいましたが、

現在は人気番組の爆笑!THEフライデーでMCを務めて再ブレイクを果たしていますね!

田原俊彦 ポルシェでブランド美女とホワイトデーデート?

東京・恵比寿の路地裏に真っ赤なポルシェが止まった。3月14日、ホワイトデーの夜9時前のこと。誰かに電話をして、5分ほど停車した後に急発進。表通りで待ち受けていた美女を素早くピックアップして、マスク姿の田原俊彦(58)はまた車を走らせた。

助手席に乗った20代後半とおぼしき華やかな女性は、全身ブランドものを身につけている。「アリスアンドオリビア」のファーコート、「ディオール」のバッグに「クリスチャンルブタン」のパンプスという鮮やかなコーデが目を引く。

15分ほど走った田原の車から先に降り立った女性が向かったのは、和食店。よく見ると「ミュウミュウ」の紙袋を手にしていた。田原からのプレゼントだろうか。田原は車を駐車場に止めてから、時間差で和食店に入っていった。

引用元:女性自身

女性自身が報じてました。赤いポルシェがトシちゃんぽい、ポルシェでホワイトデーデートだったのでしょうか。

 

田原俊彦 元モデルの妻向井田彩子はバーの看板娘?

では、今回の別居の原因は何だったんでしょうか。

約4年前の不倫デート報道を機に夫婦に大きな亀裂が生まれたようで、実は3年ほど前に田原さんは自宅マンションを出てしまったようです。

奥様の向井田彩子さんは、昨年からアルバイトを始めていたのだとか。

詳細はこちら

昨年10月、2人は銀婚式を迎えていた。亭主関白な田原の意を酌んで、ずっと専業主婦だった彩子夫人。だが、昨年からひそかにバイトを始めていたのだ。田原家の知人は言う。

「約4年前の不倫報道を機に、夫婦には大きな亀裂が生まれたんです。実は3年ほど前に田原さんは自宅マンションを出てしまったと聞いています」

15年4月、28歳年下の女優との不倫疑惑が『FRIDAY』で報じられた。この記事によれば、田原は足繁く彼女の自宅マンションに通っていたという。バーの常連客は最近、彩子夫人が夫婦関係について本音を漏らすのを耳にしたという。

「3月上旬のことでした。顔なじみと思われる40代男性客がバイトを終えた彼女をカウンターに呼び寄せ、お酒をごちそうしていたんです。いつしか夫婦の話題になって。男性がふと『旦那とは会ってるの?』と聞くと『もう3年は顔を合わせてないんです』と……」

この顔なじみの男性は「旦那さんはどこにいるか知ってる?」と聞くと、彼女は「知らないんです。私が何をしているかもたぶん、あっちは知らないと思う。娘たちも私たち夫婦に気を使ってお互いのことを言わないようにしているんだと思います。旦那は優しいんです。夫婦にはね、こういう形もあるんです」苦笑交じりにそう語っていたという。

田原の所属事務所に夫婦別居生活について聞くと、「コメントはありません」と答えた。

前出の知人は神妙に語る。

「彩子夫人は田原さんのことを決して嫌いになったわけではなく、まだ夫婦としてやっていきたい気持ちはあるようです。いつかはまた必ず、自分の元に戻ってきてくれると待っているのでしょう。田原さんから生活費はもらっていると聞いています。ただ、ずっと家にいると気がめいってしまう。だから働き始めたそうなんです」

果たして田原が、長年の苦労を分かち合った夫人の待つ自宅に戻る日は来るのだろうか。

引用元:女性自身

Sponsored Link

田原俊彦 別居報道まとめ

女性自身の報道によれば、3年ほど前から別居されてたようですね。

それにしても奥様が現在、バーでアルバイトをしていて看板娘になっているのは驚きました。

元モデルの綺麗な奥様ですので看板娘にもなってしまいますよね。

きっと常連のお客さんから人気が出て親しまれているのだと思います。

いかがでしたでしょうか。

今回は田原俊彦さんの別居報道についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース