最上もがの黒髪ロングヘアー可愛い!心境吐露のツイッター投稿と画像!

      2019/06/06

元でんぱ組.Incでタレントの最上もがさんが、ネット上での誹謗中傷に辛い思いを語ってくれました。

最上もがさんは3月17日に自身のTwitterを更新し、辛い心境を投稿してくれました。

いったいどのような内容だったのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は最上もがさんの心境吐露についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

最上もが 心境吐露のツイッター投稿とは?

最上もがさんが3月17日に自身のTwitterを更新し、投稿してくれた内容はこちらになります。

最上は17日更新のツイッターで、「『整形ブス』というパワーワード、何年も前から言われてるしまとめとかも作られてるけど、1番傷ついたしすごい威力あった」と書き出した。

「整形はしたことないけど、もはや生まれた時から失敗作て言われてるような気分だった。そもそも、きれいになりたいと思って努力することを叩くのってすごいよね。て、ふと思った」と最上。「ポジティブな言葉に目を向けなよ!とも言われてきたけれど、元々自分でも気になってたコンプレックスのことを言われると、図星を突かれる、みたいな感覚で、クリティカルヒットするんですよね。えぐられるような感覚。今は昔より気にしないようにしてるけど、たまに、思い出しちゃうね」とつづった。

引用元:日刊スポーツ

全然かわいいのにそんな感覚になっていたなんて、なんだかかわいそう。。

最上もが 黒髪ロングヘアー可愛い画像!

最上もがさんと言えば、キュートなぱっつんミディアムヘアーがトレードマークでとっても素敵ですよね。

そんな彼女が黒髪ロングヘアーを披露してくれています。

引用元:日刊スポーツ

とても可愛いのでご紹介しますね。

Sponsored Link

最上もが 心境吐露まとめ

最上もがさんがTwitterで心境を告白してくれました。

すごく辛い思いを語ってくれていたのでその気持ちはよくわかりました。

ネットの声も、気にすることない、前向きに考えたら良いといった意見が多かったです。

皆さんはどのように思われましたでしょうか。

それでは今回は最上もがさんの心境吐露についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル