森昌子の息子のバンド名は?歌も英語も上手い長男自慢エピソード!

   

2019年3月25日、歌手の森昌子さんが年内で芸能界を引退することを発表しました。

そんな中、森昌子さんの長男でロックバンドのONE OK ROCKのボーカルTakaさんのInstagramに、ファンから森昌子さんへのコメントがたくさん書き込まれたようです。

「お母様にお疲れ様とお伝え下さい」

現在ONE OK ROCKは北米ツアーの真っ只中です。

ライブの反響も絶好調のようです!

そんな森昌子さんの息子のTakaさんの事で以前テレビ番組で語っていたコメントについて今回はお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

森昌子の息子の自慢とは?

森昌子さんは2016年の9月に出演された「さんまのまんま」で息子自慢を展開しています。

森昌子さんとさんまさんとは旧知の中のようですね。

この番組の中では、うるさいおばちゃんですねというさんまさんに対して、「おじいちゃんにおばあちゃんて言われたくない(笑)」と切り返していました。

この番組で、森昌子さんは息子自慢をしているんです。

森昌子の息子はワンオクのボーカルTaka!歌も英語も上手い長男自慢エピソード!

森昌子さんと森進一さんの長男は、ONE OK ROCKのボーカリストTakaさんというのは有名ですよね。

ですが、当初は芸能界に行くことを反対していたようです。

さんまのまんまの番組内で、さんまさんが「息子さんすごいですねえ」と森昌子さんに語りかけると、「なるべく芸能界に行かないようにしていたのに、中学の終わりぐらいに急に歌いたいと言い出して…」と。

ですが、「親だからいいにくいんですけど、歌も演技もうまいんです。」

と、自慢げに話していました。

数々のヒット曲を生んできた森昌子さんが言うことなので間違いはないですが、息子自慢といった感じになってしまいました。

実際にONE OK ROCKのTakaさんは歌も英語もめちゃくちゃうまいです。

Sponsored Link

森昌子の息子(長男)自慢のまとめ

森昌子さんが年内で芸能界を引退すると言うことで、過去の息子自慢エピソードをご紹介しました。

Takaさんは2019年を持って芸能界から引退することを自身のブログで報告しています。

13歳からデビューして47年。

森昌子さん、芸能活動本当にお疲れ様でした。

では今回は、森昌子さんの息子自慢についてご紹介しました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, 芸能・ニュース