HISASHI 不倫報道の相手を調査!めんそーれ愛菜の本名や年齢は?

GLAYのメンバーでギターリストのHISASHIさんの不倫愛が報じられました。

お相手は、あやまんJAPANの元メンバーでマルチタレントのめんそーれ愛菜さんです。 めんそーれ愛菜さんとはどういった方なのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、HISASHIさんの不倫報道を調査してみたいと思います。

Sponsored Link

HISASHI 不倫報道を調査!

GLAYのHISASHIさんは、3歳年下の北海道出身の一般女性と1999年の12月に結婚されています。 息子さんも1人いるようですね。

そこで今回不倫が報じられたわけですが、、

GLAY・HISASHI不倫愛!元あやまんバラドルと朝まで密会

「きっかけはアーティスト仲間の飲み会での出会いだそうです。実はHISASHIさんはアイドルのプロデュースを手掛けるほどのアイドル好き。そのため彼女と意気投合したようです。2人の“禁断”の付き合いはもう1年半ほどになります」(共通の知人)

今年、デビュー25周年を迎える、国民的ロックバンド・GLAY。HISASHI(47)といえば、ご存知GLAYの名ギタリスト。近年ではGLAYとしての活動に加え、EXILEのTAKAHIRO(34)らとともに4人組ユニットACE OF SPADESを結成。1stアルバムをリリースしたばかりだ。 私生活では99年12月、3年間の交際を経て、3歳年下で北海道出身の一般女性と入籍。すでに結婚生活は20年に及ぶ。そんなHISASHIが“意気投合”した女性とは――。

引用元:女性自身

お相手は、あやまんJAPANの元メンバーのマルチタレントのめんそーれ愛菜さんです。

今現在はアイドルグループ「病ンドル」というアイドルをプロデュースしています。

Sponsored Link

HISASHI めんそーれ愛菜の本名や年齢は?

めんそーれ愛菜さんのプロフィールからお届けしますね!

名前:めんそ〜れ愛菜
別名:青山愛菜、未来路愛菜
生年月日:1月15日(永遠の18歳)
身長:150cm
出身:沖縄県
血液型:A型
所属:株式会社ぶるーおーしゃん代表取締役社長

別名で青山愛菜さんという名前がありますが、これは本名ではないようです。

どうやら本名は後悔してないようですね。

さらに年齢も不明です。

あやまんジャパンのメンバーの年齢を想定すると30代から40代と思われます。

本人はプロフィールでは永遠の18歳と語っていますね。

Sponsored Link

HISASHI 不倫報道のまとめ

今回の不倫報道ですが、あくまでも噂の範囲内なのかなっていうのが結論ですね。

GLAYの所属事務所ら、2人の関係はいった問いに「交際はしていません」とはっきり言っていますし、お互い誕生会に行くなど共通の友人も多いようです。

いずれにせよ、今後の2人に注目ですね!

では今回は、HISASHIさんの不倫報道についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です