J・ビーバー 音楽活動休止の理由は?健康問題や結婚生活は大丈夫?

   

音楽アーティストのジャスティンビーバーが、音楽活動を休止することを自身のInstagramで発表しました。

理由は健康問題と結婚生活に集中するためのようです。

いったいどのような状況なのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回はジャスティンビーバの音楽活動休止についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

 J・ビーバー 音楽活動休止の理由は?

以前より音楽活動から遠ざかっていたジャスティンビーバー

うつ病を患っているというのも話題になりましたね。

また女優のヘイリーさんとの結婚生活はどのような状況なのでしょうか。

記事詳細はこちらになります。

ビーバーはインスタグラムでファンに向けて、「音楽は僕にとってとても重要だけど、家族や健康より大事なものはない」とメッセージ。

さらに音楽活動休止の理由について、「僕の10代はすべて、ツアーにささげた。みんなも知っている通り、僕は前回のツアーでハッピーではなかった。ツアーの最後の方で、精神的にすべてをささげることができなかった。みんなは、楽しくてエネルギッシュなコンサートを望んでいたはずなのに」と胸の内を明かした。

このところ、うつ病の治療を受けていると報じられていたビーバーは、そのことにも触れ、「間違いを犯しながらも、道を探し続けている。今は、根が深い心の問題を修復することにフォーカスしたい。自分が壊れないためにも、そして結婚生活を維持し、自分がなりたい父親になるためにも」と説明している。

しかし、アルバムのレコーディングからそう長く遠ざかるつもりはないようで、「できるだけ早く、最高のアルバムと一緒に復帰したい。僕の情熱は言葉では表せない」としている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-03260221-nksports-ent

 J・ビーバー 健康問題や結婚生活は大丈夫?

今回の音楽活動休止理由は家族と健康のためということがわかりました。

どうやら新しいアルバムのレコーディングもそんなに遠くないようなので少し安心しましたね。

もちろん活動休止と言うことなので復帰も視野に入れての休止宣言だったようです。

Sponsored Link

J・ビーバー 音楽活動休止まとめ

一時は音楽活動休止と言うニュースを聞いた時は本当にびっくりしました。

もう音楽業界には帰ってこないのかなと思いましたが、今回のニュースを読む限りでは大丈夫そうですね。

なによりもジャスティンビーバー自身が、できるだけ早く最高のアルバムと一緒に復帰したいと言っているので、また新しいアルバムを引っ提げてミュージックシーンに戻ってきてくれそうですね。

いかがでしたでしょうか。

今回は、ジャスティンビーバーの音楽活動休止についてスポット当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, 芸能・ニュース