コイケエリカ(メイクアップアーティスト)の着物姿・顔画像はコレ!ニコラスケイジの新恋人・交際相手との結婚はいつ?

      2019/03/27

世界的有名な人気俳優のニコラスケイジさんが、アメリカのネバダ州クラーク郡の役所に結婚許可証を申請したことがわかりました。

しかもお相手は、現在交際中の日本人女性コイケエリカさんのようです。

この方は一体どのようなことなのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、ニコラスケイジさんの交際中の新恋人コイケエリカさんについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ニコラスケイジの新恋人(交際相手)コイケエリカは日本人でメイクアップアーティスト!

ニコラスケイジさんは、2004年に韓国系アメリカ人のアリスキムさんと3度目の結婚をしました。

息子を授かりましたが、2016年に12年の結婚生活に終止符を打ちました。

そして、2018年の4月に日本人のメイクアップアーティスト、コイケエリカさんとの交際が報じられました。

そんな中、ニコラスケイジさんとコイケエリカさんが、アメリカのネバダ州クラーク郡の役所を訪れ結婚許可証の申請を行ったと芸能情報サイトが報じました。

結婚許可証とは、結婚手続きの前に行う事前登録のようなものです。

有効期限は1年のため、このまま順調に交際が進めば1年以内にネバダ州内で正式に結婚することになります。

これは驚きのニュースが飛び込んできました。

では、ニコラスケイジの新恋人で日本人のコイケエリカさんとはどういったことなのでしょうか。

Sponsored Link

コイケエリカの年齢や経歴は?プロフィールを調査

  • 名前:コイケエリカ
  • 職業:メイクアップアーティスト
  • 年齢:30代

コイケエリカさんの情報はまだあまり出ていません。

わかり次第追記していきたいと思います。

ニコラス・ケイジ 結婚報道の相手は日本人!コイケエリコを調査!【顔画像アリ】

コイケエリカ(メイクアップアーティスト)の着物姿・顔画像!

2018年の5月に、ニコラスケイジさんとコイケエリカさんの2人はビバリーヒルズでツーショットを目撃されています。

最近でもニコラスケイジさんの新作アクション映画の撮影で訪れたプエルトリコでも一緒に過ごしている姿をキャッチされています。

ですがコイケエリカさんに関しては、日本人でメイクアップアーティストだと言うこと以外はあまり知られてないようです。

コイケエリカ着物姿画像

着物姿の画像を見つけましたので掲載します。

ツーショット画像

こちらは3月26日に報じられたツーショット画像です。

Sponsored Link

ニコラスケイジの新恋人・交際相手コイケエリカの結婚はいつ?

ニコラスケイジさんは今回、結婚に至れば4回目の結婚となります。

今後順調に交際が発展すれば、ネバダ州で1年以内結婚式を挙げると思われます。

現在のところは結婚がいつになるかは報道されていおりません。

ウェディングの日時や、さらなるコイケエリカさんの情報などが気になりますね。

今後も注目していきたいと思います。

それでは今回は、ニコラスケイジさんの新恋人で交際相手のコイケエリカさんにスポット当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ニコラス・ケイジ 結婚報道の相手は日本人!コイケエリコを調査!【顔画像アリ】

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース, 女優・俳優

Sponsored Link