ニコラス・ケイジ 結婚報道の相手は日本人!コイケエリコを調査!【顔画像アリ】

人気俳優のニコラス・ケイジさんが4回目の結婚に向けて動いていることが報じられました。

お相手は2018年の春から交際している日本人コイケ・エリカさん。

日本人と言うことで驚いた方も多いと思います。

いったい彼女はどういった方なのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、ニコラス・ケイジさんの結婚報道についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ニコラス・ケイジ 結婚報道の相手は誰?

2019年3月26日に、2人はアメリカのネバダ州で結婚許可証の申請を行いました。

報じられた記事の詳細はこちらです。

ニコラス・ケイジが4回目の結婚に向けて動いているようだ。昨年の春から交際しているエリカ・コイケさんと、ネバダ州クラーク郡で結婚許可証の申請を行ったことが明らかになった。「People」誌などが報じた。

IMDb.com」によれば、エリカさんはメイクアップアーティストで、これまでにフィンランドの短編映画『Hankikanto』(原題)にクレジットされている。年齢や国籍は不明だが、55歳のニコラスと比べかなり年下であること、アジア系であることがうかがえる。

昨年4月、プエルトリコで主演作『Primal』(原題)の撮影を行っていたニコラスが、現地でエリカさんとデートしている姿が目撃され、交際が発覚。その1か月後にはロサンゼルスでのディナーデートが報道された。

ニコラスは過去にパトリシア・アークエットリサ・マリー・プレスリー、元ウエイトレスのアリス・キムさんとの結婚歴があり、元交際相手のクリスティーナ・フルトン、アリスさんとのあいだにそれぞれ1人ずつ子どもをもうけている。ネバダ州での結婚許可証の有効期限は取得から1年で、その間にエリカさんと結婚すれば、ニコラスにとって4回目の結婚となる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00000004-cine-movi

Sponsored Link

ニコラス・ケイジ 結婚報道の相手はコイケエリコ!【顔画像アリ】

コイケ・エリカさんは日本人で、メイクアップアーティストです。

現在、コイケ・エリカさんについては、日本人でメイクアップアーティストでとしか報じられてないため、私詳しい事は不明です。

顔画像と2人のツーショットは上記のものになります。

コイケ・エリカさんの浴衣姿はこちらの記事に掲載しています。
コイケエリカ(メイクアップアーティスト)の着物姿・顔画像はコレ!ニコラスケイジの新恋人・交際相手との結婚はいつ?

Sponsored Link

ニコラス・ケイジ 結婚報道まとめ

2人についてはまだ結婚したわけではなく、結婚許可証の申請を行った状況です。

この結婚許可証は結婚をするために事前登録をするためのもので期限は1年間になっています。

このまま順調にいけば2人は1年以内に結婚すると思われます。

今後の2人の動向に注目ですね。

それでは今回は、ニコラス・ケイジさんの結婚報道についてスポット当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

イケエリカ(メイクアップアーティスト)の着物姿・顔画像はコレ!ニコラスケイジの新恋人・交際相手との結婚はいつ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です