三好琢也逮捕!出身大学は慶応?顔画像はfacebookから特定??

   

2019年3月26日、元住友商事の社員が女子大生を酒で酔わせて乱暴したとして逮捕されました。

これは驚きのニュースがはいってきましたね!

ネット上では、三好琢也容疑者の顔画像に注目が集まってるようです。

出身高校や大学についても気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、住友商事の元社員である三好琢也容疑者についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

三好琢也逮捕!

住友商事のOB訪問に来た女子大学生を酔わせて乱暴したと言う疑いで逮捕されたのは、住友商事の元社員三好琢也容疑者です。

2019年3月2日に、20代の女子大生を飲み屋に誘って泥酔にさせルームキーを盗んで宿泊先の部屋に侵入したようです。

ほんとこういった事件が続いている世の中が嫌になってしまいますね…

Sponsored Link

三好琢也 出身大学は慶応?顔画像はfacebookから特定?

今回の事件を受けて住友商事は謝罪をしています。

ほんと最悪な時間になってしまいました。

三好琢也のプロフィール

名前:三好琢也 (みよし たくや)

生年月日:1994年

年齢:24歳

住所:東京都北区滝野川

職業:住友商事元社員

大学については慶応大学ではないかと言う噂もあるようですが、あくまでも噂の範囲なので確定とは言えません。

顔画像についてもFacebookで特定されたのではといった噂の範囲内のようです。

出身高校や詳しい情報が分かり次第追記していきたいと思います。

Sponsored Link

三好琢也まとめ

今回の事件皆さんはどのように思われますか。

SNSなどではかなり話題になっていますね!

普通に就活しているOB訪問でこのようなことになってしまったのであれば本当に怖いです。

なんでこういったことばかり起こってしまうのでしょうか…

皆さんはどのようなふうに考えますでしょうか。

それでは今回は、住友商事の元社員である三好琢也容疑者についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link